• ar web トップ
  • トピックス
  • 「シンパシー感じるわ〜」あたおか発言で口説いてくるポケモンマスターに全私が震撼した【合コン珍男子図鑑】

「シンパシー感じるわ〜」あたおか発言で口説いてくるポケモンマスターに全私が震撼した【合コン珍男子図鑑】

2020年10月5日

合コン、それは多種多様な男たちと出会う場であり、また見知らぬ男女が一つの場所に集い親交を深める特殊な場でもあります。

一夜という短い時間に全力で自分をアピールする男、一歩引いて余裕をみせる男、中には私達の常識を遥かに超える珍行動をする男たちも。

ツッコみたいけど、本人にはツッコめない…そんなもどかしい気持ちをこの「合コン珍男子図鑑」に詰め込んで。ライターMが実際に遭遇したちょっと奇妙で愛おしい男たちを紹介します。

ポケモンマスター

今回紹介するのは、トンチキ言動で周り震撼させるポケモンマスターです。

現在28歳で広告代理店に勤める彼は、マサラタウン出身ではなく九州の田舎出身の上京ボーイ。胸元のクロムハーツにチャラさを感じますが、顔は整っており、EXIT兼近さん似のイケメンです。

その雰囲気の通り、学生時代は一軍グループで遊びまくっていたようで、「俺、新宿は庭だから卍」と自信も満々。日本一の繁華街を私物化する意図はよく分かりませんが、そのオラオラな感じで女性には困っていないとのこと。危険な香りがする男って、なんでこんなにモテるの…?

大学生の時、サークルに沢山入りすぎて留年したことを十八番として話す彼を見て、田舎のご両親に代わってぶん殴りそうになりましたが、私の中の山下真司を一旦なだめて、気になるポケモンマスターの行動を観察していきます!

ep1. 広告代理店勤務だよね?

飲み会が行われたのは、合コンで超絶使われるダイニングバー。東京には星の数ほどお店があるのに、この店を指定される確率がとても高いのです。「合コン 恵比寿」で検索して1番上に出てくるのか?お店のマーケティング担当が敏腕に違いない…

そんなことを考えつつ、彼とは初対面だったので名前を聞いたのですが、「え、俺?たっくん☆」といきなりのキメ顔!!!

一言目からニックネームで名乗る28歳に遭遇したため、その場では絶句でしたが今なら言えます。は?誰だよ、たっくんって。知らねえよまずは本名で名乗れや!

更に、彼はおもむろに立ち上がり、「仕事は、ポケモンマスター!」と高らかに手を掲げたのです!!!

待ってもう処理しきれない…タモリでも鶴瓶でもこれは無理だよ!寒すぎる自己紹介で見事に私達は瀕死。ポケモンセンターに今すぐ連れてってと言えば、彼は喜びますか?

 

ep2. 1ミリもシンパシー感じない

彼のあたおかな自己紹介に、帰りたくて帰りたくて震える私達でしたが、まだ飲み会は序盤、とりあえず今日は飲むことにしました。

トイレから帰ってきたら、さっきまで対角線上に座っていたはずの彼が、なぜか私が座っていたソファにスタンバイ。しょうがないので隣に座ったところ、

「俺、Mちゃんにかなりシンパシー感じてるわ〜」と言いながら、彼は私の腰に手を回してきたのです!

ガッシリ回された腕のせいで、私は全・身・鳥・肌。もしかして口説かれている?てか、勝手にシンパシー感じるな!私はカスミじゃないし全く共感できないんですけど…

もうただの変態ポケモンマスターだったわけですが、彼にキミにきめた!と言われる前に何とか退散。終始震えまくった2時間でした。

彼のカスミになれる方がいらっしゃいましたら、ポケモンマスター、おすすめです。

 

Text:mana(@ma7tune)

Illustration:@naotte_

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP