• ar web トップ
  • トピックス
  • 【JO1インタビュー】鶴房汐恩「ハムスターをいい匂いにしようと思って…」この後、親に怒られた訳とは?学生時代の驚きエピソードを語る

【JO1インタビュー】鶴房汐恩「ハムスターをいい匂いにしようと思って…」この後、親に怒られた訳とは?学生時代の驚きエピソードを語る

2020年10月14日

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生したボーイズグループ、JO1の鶴房汐恩くんが、10個の質問に答えてくれちゃいました♡

JO1鶴房汐恩に10の質問♡

小学校の時のランドセルの色は?

青。親が買ってくれたのが真っ青だったんです。

小学校の時好きだった授業は?

体育。サッカー以外の球技が好き。

アガる給食は?

やっぱり揚げパン。

中学校の時の部活は?

水泳部。

中学校の時何委員だった?

美化、保健、図書委員。

中学時代の"ここだけの話"は?

急いでトイレに入ったら周りがめちゃピンクで…女子トイレでした(笑)。

高校の時の制服の着こなしは?

ブレザー。校則が厳しかったのでそのまま。

高校生時代の放課後の過ごし方は?

コンビニバイトを掛け持ち。ファミレスやホテルでもバイトしました。

青春の思い出を教えて!

自分で稼いだお金で友達と遊びに行けるのが嬉しかったですね。よく行ったのはイツメンでカラオケ。

ここだけのとっておきのヒミツはありますか?

小学生の時飼ってたハムスターをいいにおいにしようと思って、夜中にこっそりファブリーズをかけようとして親に怒られました。

profile
日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、視聴者投票によって101名の中から選ばれた11人で結成されたJO1(ジェイオーワン)。現在、レギュラー番組『JO1HOUSE』season2をGYAO!にて配信中。

Photo:Noda Wakaba(TRON)
Styling:Masaki Aino
Hair Makeup:Okuno Makoto
Text:Yamaguchi Akiko、ar
Composition:Honda Rie

ar・公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信中♡ ぜひ友達登録してみて♪

友だち追加

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP