• ar web トップ
  • トピックス
  • 【JO1インタビュー】豆原一成「壁と壁を蹴りながら遊んでいたら…」おちゃめすぎる学生時代のやんちゃエピソード

【JO1インタビュー】豆原一成「壁と壁を蹴りながら遊んでいたら…」おちゃめすぎる学生時代のやんちゃエピソード

2020年10月13日

 オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』から誕生したボーイズグループ、JO1がarウェブに登場♡

今回は、豆原一成くんに学生時代の思い出やエピソードについて聞いちゃいました!

JO1豆原一成くんに10の質問♡

小学校の時のランドセルの色は?

黒。

小学校の時好きだった授業は?

体育。

アガる給食は?

揚げパン。

中学校の時の部活は?

軟式野球部。ポジションはセンター。

中学校の時何委員だった?

体育委員、保健委員。

中学時代の"ここだけの話"は?

狭い廊下を壁と壁を蹴りながら進んで遊んでいたら、たまたまドアの前でもやっちゃって。ほかのクラスのドアを壊してしまった(笑)。

高校の時の制服の着こなしは?

学ラン。田舎だったのでそのまま着てました。

高校生時代の放課後の過ごし方は?

部活とダンス。

青春の思い出を教えて!

土曜の部活練習の後は、岡山にある「つるや」っていうお弁当屋さんで同級生とご飯を食べて、駅で人狼して帰るっていう。めちゃ楽しかったです。

ここだけのとっておきのヒミツはありますか?

中学の時、歌も好きだったので自分でマイクセットの機械を買って、ひとりで練習してました。歌いながら踊ったりしてましたね。

profile
日本最大級のオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で、視聴者投票によって101名の中から選ばれた11人で結成されたJO1(ジェイオーワン)。現在、レギュラー番組『JO1HOUSE』season2をGYAO!にて配信中。

Photo:Noda Wakaba(TRON)
Styling:Masaki Aino
Hair Makeup:Okuno Makoto
Text:Yamaguchi Akiko、ar
Composition:Honda Rie

ar・公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信中♡ ぜひ友達登録してみて♪

友だち追加

人気ランキング

最新号

ar11月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP