• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP1
  • 本田翼「“会いたい”なんて恥ずかしくて言えないから…」可愛すぎるばっさーの恋愛観

本田翼「“会いたい”なんて恥ずかしくて言えないから…」可愛すぎるばっさーの恋愛観

2020年10月20日

男女ともに幅広く愛される本田翼さんが、ar11月号のカバーガールに降臨♥

眩しいほどの透明感を放つばっさーの魅力のヒミツを探るため10問10答をお届け! WEB限定で語ってくれた特別な質問にも要注目です。

本田翼へ10問10答
好きなタイプは?

「優しい人が好き♥ 誰に対しても優しい人が素敵よね。相手のことを考えて行動してくれる思いやりにキュンとくるわ。私の気になるところや、改善してほしいところを言葉に出して言ってくれる人がいい。直せるかどうかは、わかんないけど(笑)。ナルシストさんは苦手!!」

本田翼へ10問10答
彼氏を可愛く誘うには?

彼氏を可愛く誘う方法!? 『会いたい』なんて恥ずかしくて言えないから『〇〇行こうよ』じゃない? 場所ならカジュアルで言いやすいでしょ? ご飯候補は3パターンぐらいは出すけど、決定権は男性に委ねた方がよさそうじゃない? 相手に最初からたくさんのことを求めてはダメよ。自分だって、そんなにちゃんとはできないしね(笑)。」

WEB限定!本田翼へ10問10答
思わず笑顔になるものは?

「愛犬(ガブちゃん)の存在。 名前の由来は、初めて抱いた時に『ガブッ』とかまれたから。」

WEB限定!本田翼へ10問10答
この秋にやりたいことは?

「グランピング」

WEB限定!本田翼へ10問10答
家に帰って一番最初にやることは?

「アクセサリー(ネックレス)をとること。」

本田翼へ10問10答
洋服はどこで買うことが多い?

「今日の私服のトップスや帽子は、ZOZOTOWNでゲット。いつも見ているのは、ビューティ&ユース、マウジー、スライ、ジャーナルスタンダード。ブランド検索して、お気に入りを見つけるのがmyスタイル。」

WEB限定!本田翼へ10問10答
YouTubeの企画・撮影・編集を全部自分でやっているというのは本当ですか?

「全部自分でやってます♡ 大変だけど、自分で考えたことだけで作り上げたい。」

本田翼へ10問10答
YouTubeへのこだわりを教えて!

ごくごくフツーの感覚を忘れないように。でも自分視点で発信できたらいいなと思っています。やりたいことが浮かんでから、内容を作り上げるまでの編集、全て一人でやっているよ♥ ふふ。」

WEB限定!本田翼へ10問10答
小さい頃のかけっこは何番だった?

「1番!(得意げに) たま~に2位もあったかな?」

本田翼へ10問10答
最近感動したことは?

「ガッキー様は、〜〜〜〜〜〜美しい! テレビの収録で会ったガッキーは、スタイルいいし、透明感あるし、顔が小さいし、生で見て本当に心底感動♥ あの控えめな感じと変わらぬ美しさ。きれいぎて、一言も話しかけられなかったよ。」

チャーミングなだけでなく、気取らない柔らかマインドの持ち主・ばっさーからますます目が離せない♡ ar11月号では、ばっさーのココロの内側を語った本音トークも公開! ぜひチェックしてみて。

本田翼
1992年6月27日生まれ、東京都出身。女優として活躍するほか、バラエティでも個性を発揮。『中居大輔と本田翼と夜な夜な(4747)ラブ子さん』(TBS系木曜23:56〜)、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系木曜19:56 〜)出演中。

Photo:Nagase Sayo
Styling:Nakano Yurika(LOVABLE)
Hair Makeup:Nobusawa Hitoshi
Text:Shiota Miwako

本田翼「今みたいに自然に笑えるようになったのは…」男女ともに称賛される笑顔のキッカケに感動

「秋だしブーツ欲しいなぁ〜」2020年は【黒よりこっち】を選ぶべし♡ 洒落ベージュアイテム11選

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは今田美桜さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP