• ar web トップ
  • トピックス
  • 「これが男(僕)の理想デートの全てじゃない?」【ティモンディ前田裕太の乙女心、受け止めます!】

「これが男(僕)の理想デートの全てじゃない?」【ティモンディ前田裕太の乙女心、受け止めます!】

2020年11月14日

今宵も受け止めますよ

さあ、今週もみなさんやってきました。
お仕事、学校などなど、
日々にお疲れ気味の女子たちの心を癒す連載
【ティモンディ前田裕太の乙女心、受け止めます!】

今宵のテーマは
「理想のデート」について。

♥♥♥♥♥

私はね、車の運転免許を持っていないんですよ。

別に欲しいとも思ったことがないのだけれど、もし意中の相手と逢い引きする場合には、車で迎えにいけたらスマートでいいんだろうなあ。

待ち合わせ場所にセダンで駆けつけるのよ。

「車内は禁煙だから吸いたいなら先にタバコ吸っておいでベイビー」と出会い頭にかましたりして。

んで車内ではMaroon5とかOasisの曲を薄ら流すわけ。

薄らってのがポイントね。

音量デカいと自分の音楽の趣味を押し付けてて意見求めてるみたいな感じになるし。

欲を言えばマキシマムザホルモンを爆音で浴びたいところなのだけれど、

自然と音に合わせてヘッドバンキングをきめていてはデートどころの雰囲気ではなくなるので控えたい。

私はTPOを弁えて選曲できるのだ。

それから道中でガソリンスタンドに寄り給油しに行ったり。

でもここでも出来る男は違うのよ。

「レギュラー20ℓ持ち帰りで」って言って税金8%でガソリン買って倹約家なところをアピールするんだ。

あ、飲食じゃないから軽減税率は関係ないか。

無かった事にしてください。

デートでも忘れないボケの嵐

夕食は魚なんか食べたいな。

お寿司屋さんとか。

メニューからハマチとメジロとブリを大将に頼んで、

御令嬢から「全部同じ魚じゃん」ってツッコまれたりして。へへへ。

ハマチ→メジロ→ブリと育つと名前が変わっていく出世魚の3段階全部頼むボケに対して瞬時に反応されたら、それはそれで変な子だなと思いそうだけれど。

もし魚が苦手な子だったら焼肉がいいな。

メニューからミノとハチノスとセンマイとギアラを頼んで、

御令嬢から「牛の胃袋ばっかり食うな」ってツッコまれたりして。へへへ。

後々2人で食べる食事のメニューでボケるのはよろしくないか。

前言撤回。

大人しくハンバーグにします。

んで、あわよくば帰りは歩きながら途中で手なんか繋いで帰れたらいいな。

御令嬢の家の近くまで歩いていって

「あ、そう言えば車乗ってきてたんだった」って店に車を忘れて歩いて来たり。

冷静になって見返すとエッジが日本刀並みに効いた尖りデートプランになってしまったが、いかがだろうか。

こんなデートをするような野郎はまともではないため読者諸姉は気をつけるといい。

♥♥♥♥♥

なになに?
「もっと前田さんに受け止めてほしい」
乙女たちよ。
今すぐ、溢れんばかりの乙女心をもっと
前田さんに受け止めてもらおうじゃないか!!

☟☟ちぇけらっ☟☟

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは今田美桜さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP