• ar web トップ
  • トピックス
  • 田中みな実、きゅっとお尻をつきだしたarポーズに挑戦!「体のラインが美しすぎる…」と絶賛の声

田中みな実、きゅっとお尻をつきだしたarポーズに挑戦!「体のラインが美しすぎる…」と絶賛の声

2020年11月20日

きゅっとお尻をつきだして、女の子の柔らかな魅力を生かしたarポーズを披露してくれた田中みな実さん。

透き通った肌に美しいボディライン。女性の憧れのマトである彼女に、arが新トレンドとして提案している「ひんやりSEXY」について聞いてみました!

田中みな実さんが考える「ひんやりSEXYな女の子」って? arwebでも特別にお届けしちゃいます。

透明感×色気×ミステリアス=華奢な女子
ひんやりSEXYって?

「ほどよく近寄りがたく、華奢で、はかなく、掴みどころがない。それが、私の思うひんやりセクシーな女の子。

あまのじゃくな子猫のようにミステリアスな雰囲気を醸し出してる。

透明感を超えて〝ひんやり〟見せたい時は、メイクの力が物を言う。単に寒色のカラーをのせるだけじゃつまらない。ベースメイクにはブルーのヴェールをう〜っすらかけて透けさせて。繊細なパールやラメをちらつかせて、遊び心だって忘れない。

唇は涼やかな色とテクスチュアでアイシーに。いつもはしっかり描く眉は、あえて素眉に近いムードに仕上げてみる。

そうすることで肌のひんやり感が一層際立つ気がするから」byみな実

想像しただけでドキドキしちゃうような田中みな実さんが考えるひんやりSEXYメイク。新トレンドでもある“ひんやりした色気”のつくり方は今のうちから要チェックです!

Model:田中みな実
Photo:Sannomiya Motofumi(TRIVAL)
Styling:NIMU(MAKIURA OFFICE)
Hair Makeup:AYA(LA DONNA)
Text:Tohriyama Natsuko

【田中みな実、女性誌・ar初登場】「そのタオル、今すぐズラしたい!」色っぽショットを披露♡

「だから私の髪は色っぽくなかったのか!」【プリカール×N.トリートメント】で叶える色気髪

ar・公式LINEアカウントでもお役立ち情報を配信中♡ ぜひ友達登録してみて♪

友だち追加

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは今田美桜さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP