【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(10月号・後編)

2017年9月21日

女子のパジャマ姿って、最高じゃないですか?


そして次にオススメしたい企画はパジャマ特集!

「はいはいどうせジェラピケが好きとか言うんでしょ?」と思われた読者の皆さんには「ユニクロのお揃いのスウェット」の破壊力を4万文字くらい語りたいんですけど、それはまた別の機会として今回はとにかくゆるふわちょいエロなパジャマ企画です! モデルは乃木坂46の堀未央奈さん!

ほら! ゆるふわ~~~~~~っ、ぽわぽわ~~~~~~~っ!
って感じのパジャマに身を包んで気怠そうにしている感じ、もうさっさと同棲させてくれとしか思えないくらいドキドキするんですけど、中でも僕が最高と思ったのはコチラです!

はい、最高~~~~!!!! 

男性諸君、これほんと素晴らしくないですか? カメラマンどんな気持ちで撮ってんだよ、跨いでんじゃねえよとまさかの方向に憤りを覚えるほど大好き。シルクのテロテロ感は全男子の味方ってことだけ覚えて帰ってもらってもいいくらい好きでした。

あと、意外とグレーとか黒系も可愛いって気付かされてしまったのがコチラのパジャマですね! これ下にはズボンとか穿いてないらしいですよ、なにその「今日はウェルカムです」な感じ。猟奇的~。前編に引き続き僕のアンジャッシュが私以外私じゃなくなってしまいそうです。

でも、ひととおり興奮し終わったあとに編集部のTさんと話してたんですけど、

こういうパジャマって、色違いなら幾らでもラブホにありそうだよね。

っていう話でも盛り上がったことも報告しておきます。やっぱりラブホ最高。

おわりに

そんなかんじで、「ar(アール)」10月号のミドコロを非難覚悟で紹介させていただきました! 次回は11月号でお会いしましょう! 来月号もサービスサービスゥッ!(何を?)
それでは、大好きなあの人に好かれたい!と奮闘している女子! がんばって!!!

またね~~~!!!

そもそも「ar(アール)」ってどんな雑誌?


「ar(アール)」のコンセプトは、「ひとりモテ」。「ひとりモテ」というのは「自分の好きな人にだけモテる」という意味なんですが、「ファッションもビューティーもヘアも、全部好きな人のためにがんばるよ!」っていう女子を応援するためのトータルコーディネート誌なのだそうです。何それかわいい。好き。

 

TEXT/カツセマサヒコ
ライター・編集者
2017年4月に独立。小説、コラム、エッセイなど幅広く活躍中。
arwebで『雌ガール、三度目の恋をする』を連載。
Twitter: @katsuse_m

もっとカツセさんのことを詳しく知りたい方はこちら
カツセマサヒコの意外な一面を暴いてきた
カツセマサヒコの恋愛について暴いてきた

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP