男子はコッペパンがお好き【樋山俊平とソーセージパン編】

2018年2月5日

イケメンがコッペパンを食べる姿をただただ見つめるシリーズです。人気ヘアサロンのイケメン美容師シリーズ続行中、「LONESS」のアシスタント・樋山俊平さんが登場!

 

食べたら食べた分だけ
好きになる……。君に
恋してる感覚と似てるかも。

昔もさ、学校帰りにこんな風にコッペパン食べながら歩いたよね。さっき、『みんなのぱんや』の前を通りかかったとき、つい懐かしくなって買ってきちゃった。はい、これ、君の“あんバター”。俺は朝から何も食べてなくておなかがぺっこぺこだったからがっつり食べたくて“フランクドッグ”にしちゃった。んじゃ、いただきまーす。

うお!ボイルしたソーセージがパリッとしてておいしい。中からじゅわっと肉汁も出てくるんだけど。ケチャップとマスタードのバランスも絶妙だし…

おっ!このスパイシーな感じはカレー風味のキャベツ…?これ、結構クセになるんだけど。

君も一口試しに食べてみる?……って、あまりに美味しすぎて気づいたらもうこんなに食べちゃってた(笑)。

それにしても、なんか、この、コッペパンの食べたら食べた分だけ好きになる感じが君に恋してる感覚と似てるかも。僕もそんな風に誰かを虜にする男でありたいな。その誰かっていうのは、世界中で君一人でいいんだけど。

 

 

樋山俊平

(ひやま・しゅんぺい)1991年8月24日生まれ。栃木県出身、B型、おとめ座。arでもおなじみの人気ヘアサロン『LONESS』のアシスタント。この春のスタイリストデビューに向けて日々邁進中。趣味は料理とスポーツ全般。好きな女性のタイプは、瞳が澄んでいる人。座右の銘は“芯があり、強くてどんなことも楽しめる人でいること”。

Twitter @shun_0824
LONESS HP http://loness.jp

 

樋山俊平が選んだコッペパンフランクドッグ

あらびきフランクとカレーキャベツをサンドイッチ。ケチャップの酸味とマスタードの刺激がほどよいアクセント。¥360

 

みんなのぱんや

昔懐かしいパンをシンプルな製法で作って、販売。小麦の甘さを引き出しながら焼き上げたしっとり、もっちりとしたパン生地はどんな具材の味をも引き出してくれる。心と体に優しい手作りの美味しさを是非あなたの舌で感じて。あんぱん、クリームパン、カレーパン、コロッケパン、手作りのサンドイッチなど、学生時代にタイムスリップしたようなオーソドックスなレシピがズラリと揃うのもうれしい。

ADD 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1F
☎︎ 03-5293-7528
open 11:00/close 19:00
休 無休(但し、1/1及び法定点検日は除く)
HP www.marunouchi.com/shop/detail/3015

 

Photo:Naito Keisuke(Kiki)
Text:Ishibashi Rina

文章:石橋里奈
profile

おすすめ記事

最新号

ar11月号発売中!カバーは武井咲さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP