【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(3月号・前編)

2018年2月13日

こんにちは! ライターのカツセマサヒコです。

女性誌「ar(アール)」を30代のおっさんが独断と偏見で解説する当連載。今月もしっかりとその魅力をお届けしたいと思います! 今回は、3月号(前編)!!

3月号は、“ラブ特集”です。


え、そのヘッドフォンケーブル、なんかエロすぎじゃないですか?
って感じでボクの下半身のカルテットが心に棲みつきまくっちゃいそうな表紙を飾ってくださったのは、まさにラブ全開な女優の吉岡里帆さん~!

テレビも雑誌も出まくってて売れすぎかよ~! とツッコみたくなる吉岡さんですが、本号では次のページにて、さっそく究極の選択を迫られます!

告る。告られる。

はい無理~! どっちも緊張しすぎて「オレなんかとドゥフw そんなドゥフw 付き合うなんてドゥフフwwww」ってヲタっぽい喋り方になっちゃうから無理~~!

また、今回とくに見てもらいたいのがこちらーーーーッ!!!!

この表情! この格好!! ファッション誌なのになんで下穿いてねえんだよ昨夜なにがあったんだよオイ!!!

と、外野から野次飛ぶこと必至のあざといショットーーー! いろんな妄想が捗りますしコレぜったいに男が撮っただろカメラマンずるい代わってくれ。

 

そんなラブすぎる吉岡里帆さんに大量出血間違いなしの「ar(アール)」、今回ももりもりだくさんでスタートしまーす!!!

 

お前らの“スキップ力”が試されているぞ

今月号はとにかくパステルカラー全開~! 淡いピンクとラベンダーでトコトン春を演出してきて、「え? まだモコモコのアウター着て消耗してるの?」って感じの軽いマウンティングに畏怖すら覚えます。

で、「歩くたび揺れるスカート」とか「パッと華やぐフリル」とか、なるほど可愛い~!って感じのアイテムが続くのですが、今回見てもらいたいのは、こちら!

スキップしたくなるアゲな靴

 

なるほどーどんなものだろう? とワクワクしません??

きっとかわいいパステルカラーのスニーカーだとか思うじゃないですか。だって、スキップしたくなるくらいアゲな靴なんですからね。

それじゃあいきますよ~。ハイッ!

 

こんなんで本当にスキップできんのかよ。

これ履いてる彼女がぴょんぴょんとスキップして現れたらちょっとしたホラーでしょ。雌ガールの脚力、おかしなことになってきてると思います。それともこれがラブってこと? 愛って難しすぎじゃない??

 

NEXT:ラブの権化、千葉雄大が登場

1

2

おすすめ記事

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP