男子はコッペパンがお好き【渡邊亮太と野菜ロールサンド編】 

2018年2月20日

イケメンがコッペパンを食べる姿をただただ見つめるシリーズです。今回は、第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストとしてステージを飾ったスーパーDK(男子高校生)、渡邊亮太くんの登場です。

 

君のおかげで僕の世界は
パノラマ級に広がったよ。
どうもありがとう!

うわっ!野菜がシャキシャキしててめちゃおいしい。マヨネーズのまろやかさもめちゃくちゃ好みなんだけど。パンのモチモチ感とコールスローもすごくマッチしてる。甘みを引き立て合ってるっていうか。

これなら野菜が苦手な僕でも食べられるよ。最近バタバタしていてあんまり眠れてないって話したから、僕のカラダのこと気遣ってこのコッペパンを買ってきてくれたんだよね?ありがとう。おいしいのもそうだけど、君のその気持ちが何よりうれしいかも。あんまりデートできなくてごめんね。春になる頃には、ゆっくり出かけよう。約束する!

ていうか、あっという間にもう、こんなに食べちゃった。本気で野菜をこんなに食べられたの、生まれて初めてかも。君と出会ってからこんな風に初めてクリアできることがたくさん増えた気がする。君のおかげで、僕の世界はパノラマ級に広がっちゃったよ(笑)。ほんとどうもありがとう。

それにしても、こうやって2人で並んで食べるとおいしいね。オーディションに受かってからなんだか慌ただしくって、これからも、きっと仕事でスケジュールが読めない日が続くと思うけど、たとえそうなっても束の間抜け出して、こんな風に君とコッペパン食べたいな。それだけで、あっという間に充電できる気がするから。ずっとずっとよろしくね!

 

渡邊亮太

(わたなべ りょうた)2001年2月2日生まれ。神奈川県出身、B型、水瓶座。第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリスト。趣味はギター。好きな女性のタイプは優しい人。座右の銘は“三度の飯よりコッペパン”。

Twitter @junon_WATANABE

 

渡邊亮太が選んだコッペパン“野菜ロールサンド”

千切りにしたキャベツと人参に特製のマヨネーズをたっぷり絡めたコールスローに、ハムでボリュームを出し、シャキシャキのレタスと一緒にサンドイッチ。ヘルシーなのに満足感も高い人気メニュー。¥250

 

みんなのぱんや

昔懐かしいパンをシンプルな製法で作って、販売。小麦の甘さを引き出しながら焼き上げたしっとり、もっちりとしたパン生地はどんな具材の味をも引き出してくれる。心と体に優しい手作りの美味しさを是非あなたの舌で感じて。あんぱん、クリームパン、カレーパン、コロッケパン、手作りのサンドイッチなど、学生時代にタイムスリップしたようなオーソドックスなレシピがズラリと揃うのもうれしい。
ADD 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1F

☎︎ 03-5293-7528

open 11:00/close 19:00

休 無休(但し、1/1及び法定点検日は除く)

HP www.marunouchi.com/shop/detail/3015

 

Photo:Naito Keisuke(Kiki)
Text:Ishibashi Rina

文章:石橋里奈
profile

おすすめ記事

最新号

ar7月号発売中!カバーは小松菜奈さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP