【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(5月号・後編)

2018年4月20日

こんにちは! ライターのカツセマサヒコです。

「ar(アール)」の見所をオトコ(というよりは僕の)独断と偏見で紹介していく当コーナー。前編に引き続き、今回も「ar(アール)」5月号のミドコロを徹底解剖していこうと思います!

え、まださっしーの努力っぷりを知らないの?

後編最初に紹介するのは、さっしーこと指原莉乃さんの連載コーナー!

「ar(アール)」には毎月、指原さんの超絶かわいい写真とコラムが載っているのですが、まあ毎回毎回、このコラムがおもしろいのです。女子なら共感マックスな感じだと思うんですけど、でも今回はさらにすごい。まずは冒頭から、突然の謝罪文!

さっしー、記事冒頭から体重のリバウンドを大激白。

この正直さ、ハンパないと思いませんか! 言わなければわからないのに、むしろカッコいいなあって思ったんです。

しかも「ダイエット中はずっと禁じてきた、ソース焼きそばの納豆のせ」が原因とか超絶可愛すぎる。さっしーそんなジャンクなもの食べるの。絶対一緒に食べたい。アーンしたい。今すぐアーンしてほしいし、青のりついてるって笑われたい。

そんな指原さん、マイベスト体重は、公表体重のプラス2キロぐらいなのだそうです。それより下がるとイライラしてくるからだそうですが、まずきちんとマイベスト体重をわかってるところ、スゴくないですか? 僕なんていくら太ってもその時点がマイベストにしちゃいそうだから怖いです。

 

朝食に気合いが入りすぎでアール

続いて紹介するのは、毎度毎度グルメ情報も手厚い「ar(アール)」ならではの企画、ハッピーブレックファスト! おいしい朝ごはんを考えたり、作ったり、食べたりすれば一日楽しいよね! って企画なのですがー……

はい、絶対おいしいー!!!!!!!!!!!!!!!

なんですかこのベーキングがパウダーしつくしたようなパンケーキは。6枚も積んで高さが既にタワマン級。こんなパンケーキがテーブルに置かれて「えへへ作っちゃった~」って同棲4日目の彼女に言われた日には、僕のメレンゲもカッチカチやぞと思いました。

 

ほかにもとにかくオシャでウマそうなブレックファスト連発なのですが、とくに注目したいのがコチラ!

“みんなで食べる朝ごはん” #おいしい朝活 レポート~!

“「毎週月曜日の朝、ご近所さんの仲のいい2人で45分歩いた後に、発起人の家で朝食を食べつつ2時間程度おしゃべり。「せっかく歩くならついでに食べて喋ろう!」と思いスタート。”ということで、超絶リア充を朝から体現するものすごい朝食会なのですが……

月曜朝からこんなん作ったら午前中には体力尽きそう。

少なくとも「毎週水曜日には沖縄にバカンス行く」くらいのレベルで優雅じゃないと、こんな暮らしできなくないですか? セレブなの? インスタの梨花なの?? ってツッコみたかったんですけど、

「メニューはどれだけ簡単にできるかがベース」といった回答もあったので、無理ない範囲で楽しむのが良さそうですね! 朝の気分を変えたい人、ぜひ挑戦してみてくださいっ!

 

NEXT:誰でも美女に見える服があるらしい・・・

1

2

おすすめ記事

最新号

ar9月号発売中!カバーは安室奈美恵さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP