緊急告知!ar×BEAMS・CAROLINA GLASERでおフェロな部屋着作りました♡

2018年4月27日

おしゃれっ子に大人気のBEAMSと、インフルエンサーのMEGが共同プロデュースを行なうカロリナ グレイサー。 なんとarとコラボでルームウエアを作りました♡

 

着るだけで女心がトキめく、雌ガールのマストバイアイテムです。次号6/12発売のar7月号と同時発売!!!!今日はそんなルームウエアについて、購入方法も併せてご紹介します。

 

 

カロリナ グレイサーと初コラボ♡

今回私たちar編集部は、セレクトショップ・BEAMSのハウスブランドの 中でも、arのスタイリスト御用達のカロリナ グレイサーに「ぜひコラボしてください!!!」とお願いして、 イチから本格的にアイテム作りをすることに。

 

 

今回限りのお買い得な価格で、ar7月号と同時発売です。価格は、¥4,980(税込)。

 

What’s カロリナ グレイサー?

 

今回コラボしたカロリナ グレイサーは、淡くて儚い、優しくて可愛いそんな少女性のあるブランド。

 

インフルエンサーのMEGとBEAMSが共同プロデュースを行ない、オンライン限定で展開しています。

 

 

大人の女性に向けて〝ほどよい甘さ〞のコレクションを提案。今季は、無垢で純粋な少女性を持 った女性をイメージしたロマンティックなアイテムが勢揃いです。

 

ルームウエアはセットアップ♡

アイテムは、セットアップのタンクトップとショートパンツ。

サイズはワンサイズ、素材はコットン。色はトレンドカラーであるラベンダーです。タンクトップは、胸元のフリルや、リボンのレースアップが入っていて女の子らしさ満点のデザイン。

ショートパンツは、裾にゴムが入っているから履くと丸みのあるカボチャ型のデザインです。(タンクトップとショートパンツをOP袋に入れ、本誌とともに箱に入れてお届けします)

 

 

 

後ろはこんな感じ。

 

 

着るとこんな感じ!

 

 

ルームウエアの購入方法は?

今回のルームウエアは、6/12発売のar7月号と同時発売♡ 取り扱い店舗は、紀伊國屋書店丸善ジュンク堂書店ブックファースト(3法人とも一部店舗では、取り扱いがございません)、アマゾンです。

各書店で予約開始しているので、要チェック!

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP