日本国中が、ワイルドな広瀬すずに釘付け!

2018年5月11日

数々の映画やドラマで主役&大役を演じまくり、女優としてどんどん逞しく成長する、広瀬すず。もうすぐ20歳の誕生日を迎える、10代最後のピュアな輝きの中に大人びた表情がのぞく、今この瞬間のすずから目が離せません!

清く、正しく、たくましく
タフな広瀬すず

“私、運が強い気がします。そして是枝監督に会うと必ずイイことが起きる! 監督は私のパワースポットみたいな感じですね(笑)。でもある占い師さんに、今までの6年間は闇に入った状態で、キツい筋トレの時期だったって言われて。6月の誕生日からは運気がパカッと開けるらしく、すごく楽しみなんです♡”

 

これからますます開ける広瀬すずが楽しみすぎます!

 

カワイイ広瀬すずには旅をさせよ!?

“休みができたら一人旅してみたいんです。遠出が好きじゃないから今まで行けなかったけど、ついに実行してみようかと思います。場所はとりあえず国内で、手ぶらで出かけて、森林のあるところでゆっくり考えたい。”

 

そんな広瀬すずがカバーを飾るのはar6月号

生まれ持った身体をより素敵に見せる方法を満載したボディ号。夏に向け、磨いたり絞ったりおしゃれしたり。美ボディになれる企画がずら~っと揃ってますのでお見逃しなく!

 

ご購入はこちらから

 

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP