可愛いあの子のヒミツが知りたい!argirl阿島ゆめのビューティルール

2018年5月13日

天真爛漫なスマイルも、大人ムーディなオンナっぽフェイスも、雌ガールの憧れ要素を余すとこなく兼ね備えている、大人気argirlの阿島ゆめちゃん。

そんな彼女、実はかなりの努力家なのです!キレイになるためのアンテナは常に張っているというゆめちゃんに、今回はスキンケアの仕方から体型維持のヒケツまでたっぷり教えてもらっちゃいました。

自分磨きに抜かりないゆめちゃんの美容道をマネっこしてキレイの近道しちゃいましょ。

“美を手に入れるためにアンテナ張ってます!”阿島ゆめの美容道

朝と夜でスキンケアは変える?

朝は化粧水でコットンパックしたら、乳液かクリームで油分のフタを。夜はオイル美容液やこっくり系のクリームを、た〜っぷり塗ってます♪

Q アンチエイジングしてる?

「目元とデコルテは"老け"が現れる」って聞いてから、ちょっと意識してます。アイメイクがちゃんと落ちるようにWPのマスカラを使わなかったり、顔に使ったフェイスマスクをデコルテにのせて保湿ケアしたり。さりげなーく気にかけてます。

Q 肌荒れ改善する秘策を教えて

乾燥で肌が粉吹き状態になっちゃった時、洗顔の回数を減らしてみたら肌の調子がみるみるよくなった!洗顔の時につっぱり感があったから、私にはダブル洗顔や朝洗顔を控えるのがベストだったみたい。

Q メイクのポイントは?

口紅のレイヤードでニュアンシーな雰囲気に!

リップカラーを2本使って立体感をメイク。My Favoritesの「ボビイ ブラウン」を塗ったら、ラメ感のある「メイベリン ウォーター シャイニー ボリューミー パール 120」を唇の山部分と下唇の中央の3点にチョンとのせるの。すると唇がぷっくりして可愛く仕上がる♥

Q チークやリップでよく使う色は?

肌が地黒だから、鮮やかなピンク色とかは浮いちゃう。深みのある赤とか、オレンジならテラコッタ系選びます。

Q ボディラインを保つ秘訣は?

意識!数字に一喜一憂したくないから、体重計には乗りません。毎日鏡の前に立ってボディラインをチェックしてます。

スキンケアやメイクは、流行を試しつつ自分に合ったものを選択するのが阿島流。キレイになるためにはまず、自分になにが似合うのかを知ることが重要なのかもしれませんね。

おすすめ記事

最新号

ar9月号発売中!カバーは安室奈美恵さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP