• ar web トップ
  • トピックス
  • 【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(6月号・前編)【カツセマサヒコ】

【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(6月号・前編)【カツセマサヒコ】

2018年5月13日

こんにちは! ライターのカツセマサヒコです。

「ar(アール)」の見所をオトコ目線で紹介していく当連載。女性陣はもちろんのこと、男性陣にも「うおお最高かよ!」と思ってもらえるように今月もダラダラと書いていきます。

それでは早速まいりましょう、6月号(前編)、スタートです!!

ナイスバディになろうぜ! 6月号は「カラダ」特集!! 

今月号は「カラダ」特集! 表紙の広瀬すずさんがさっそく眩しいですが、それ以上に左上の「くびれ売ってる?」人身売買かと思って焦ります。

もちろん巻頭特集も広瀬すずさん! 「私が思う美女の条件は、カワイイこと(笑)。中からにじみ出るものを含めてということです」って広瀬さんが言うからこそ響く言葉だなあと思って感動してました。あと、

いっちばんハジける瞬間は、野村周平くんといる時!」ってあっさり書いてあるんですけど、事務所こういうのオッケーなの!? 

どんだけ前世で徳を積めば広瀬すずをハジけさせる男になれるのって思うし、来世は野村周平さんになりたいって心底思いました。

ちなみに今回の写真でいちばん好きなカットはコレなんですけど、こんな格好した広瀬すずさんが僕のベッドの上で

「拗ねてんの。何処も連れてってくれないから」

とか言ってるところを妄想したら僕の「ちはやふる」も余裕で下の句突入なんですけど、おわかりいただけますか?

何度でも言おう。マキシ丈こそ最強だと。

続いて紹介したいのは、俺得すぎる企画、「マキシなオンナ」~~~!!!

僕は本当にマキシ丈ワンピが大好きでして、どのくらい好きかというと2015年から20回くらいマキシ丈ワンピについてツイートしてるくらい好きです。たとえばこんな感じ。

いかがでしたか? 気持ち悪いですね??

何人にフォローを外されてもその魅力を語らずにはいられない。それがマキシ丈なのです。
(ちなみに男性みんなが好きというわけではないので注意です)

そんなマキシ丈ワンピやらスカートやらが盛り盛りだくさんの今月号の「ar(アール)」、買うしかないし読者全員着てほしいくらいですが、個人的には

このくらいラフなやつが最高~~~~~!!!!

キャップとか合わせちゃうのも超絶かわいいし、この格好の彼女と海デートでもしようものなら地獄に落ちたってかまわないです僕は。本当にありがとうございます。

NEXT:カツセマサヒコ、今旬アイメイクに物申す

1

2

おすすめ記事

最新号

ar8月号発売中!カバーは浜辺美波さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP