• ar web トップ
  • トピックス
  • 「映え写真」にネタ切れした人注目!インスタグラマーに聞いた、最新の映えスポット3選

「映え写真」にネタ切れした人注目!インスタグラマーに聞いた、最新の映えスポット3選

2018年5月16日

こんにちは編集部員です。突然ですが、イラスト壁前で天使の羽も生やしたし、大きな綿あめも持ったし…。「そろそろインスタ映えネタがなくなってきたなぁ」と思っている人いませんか?

 

今日はそんな人のために、読者レポーター(ARG)の皆さんから教えてもらったインスタ映え新スポットをご紹介したいと思います。

 

可愛いアイスクリームを持つ時代は終わった

 

可愛いアイスクリームを持って一緒にパシャリ!もGOODなんですが、実はもう時代遅れ?

 

写真上手なインスタグラマーたちの間では、なんと「巨大アイスの上に乗る」というのが流行っているんだとか! ほらこんな感じで。

 

 

どーん! 超BIGサイズ! こちらはアイスクリームのプールですね。

 

 

教えてくれたのは、tacoponieさん。台湾は台中にあるアイスクリーム専門店・I’m talatoで撮影したそう。優しい店員さんが撮影もしてくれるようですよ。

▷SPOT情報:I’m talato

 

他にもこんなオススメ情報がありました。

 

 

みのべあやかさんが紹介してくれたのは、横浜コレットマーレで限定開催中の東京アイスクリームランド。これ以外にも映えるスポットがたくさんあるそう♡

▷SPOT情報:東京アイスクリームランド

 

ピンク色に囲まれると映える

女の子が映える簡単な方法その2。とにかく鮮やかなピンク色に囲まれること。

その中でも、みんながまだチェックしていないであろう、かぶりなしの最スポットをご紹介します。

それが、こちらのHOTEL♡

 

 

「どこの国なの?」と思いますよね!!!

 

でもご覧の通り「HOTEL KITANO CLUB」ということで、日本なんです!!!

 

 

中にはこんなに可愛い自販機もあります。なんと、ディスプレイに見せかけた隠し扉なんだとか!!!

 

 

アートネオン管の前ではこんなバストアップも撮れるし、

 

 

外観(階段付近)でも撮れる場所がたくさん。

 

しかも、こんなに可愛いビジュアルな上に、中のレストランで食べられるFOODのクオリティも最高。

 

 

ハンバーガーさえ映えるので、撮影する手が止まらない!!!

 

こちらはmonaさんに教えてもらった、神戸にあるホテル北野クラブ。リニューアルしてPINKパレスとして映えまくるスポットになったそう。

▷SPOT情報:ホテル北野クラブ

 

最新映えスポットまとめ

最新の映えスポットはインパクト大でしたね!!!

アイスクリームもピンクも、どちらのキーワードも女の子度を底上げしてくれるものということが共通点でした。

ぜひ、ファッション記事をチェックして映えスポットに合うオシャレをして出かけてみてくださいねー!

おすすめ記事

最新号

ar8月号発売中!カバーは浜辺美波さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP