会いに行けるイケメンの宝庫♡ \おフェロな/サッカー選手ランキング発表~!vol.1

2018年6月28日

サッカーW杯の真っ最中! 皆さん、サッカーは好きですか?
試合って見たことない、ルールとか分かんないし、というアナタにも、ぜひ一度目を向けていただきたい!
なんてったって…
サッカー選手はイケメンの宝庫♡なんです!

というわけで、Jリーグさんにご協力いただき、arが勝手にランキングを作っちゃいました。その名も…
イケメンLOVEな雌ガールたちに捧ぐ♡
ar的・おフェロなサッカー選手ランキング!

国内Jリーグで活躍する、つまり会いに行ける選手から厳選。
さっそく部門別に大発表♪

正統派ハンサム♡部門

端正なお顔立ちと、真剣な表情にグッとくる! 真の男前たちをご覧あれ♡

第5位
宮吉拓実選手(北海道コンサドーレ札幌)


今シーズンから北海道コンサドーレ札幌でプレーする25歳FWは、キリッと力強い眼差しが魅力のイケメン。
2008年に16歳の若さ(Jリーグ史上2番目!)でプロデビュー。スピードと技術が魅力のストライカーです!

愛称はミヤ。ゴール後の漢らしい雄叫びにシビれる女子多数♡

第4位
伊東純也選手(柏レイソル)

Jリーグ屈指の俊足を誇る、まさにスピードスター!
相手ディフェンダーを置き去りにして華麗にゴールを奪う姿に、スタジアム中が熱狂してしまうほど。

愛称は”J”。エースとしてチームを引っ張る頼もしさと裏腹に、人懐っこい笑顔にキュン♡

第3位
青山敏弘選手(サンフレッチェ広島)


彼がキャプテンを務めるサンフレッチェ広島は、1リグで首位を独走中と絶好調!

名実ともにクラブの顔として、人気も絶大。
“ファンサの神”とも呼ばれるほど温かく男前な人柄に、惚れてまう〜!

第2位
谷口彰悟選手(川崎フロンターレ)


「24時間365日イケメン」「毎日一緒にいてずーっと欠点を探してみたけど、見つからない」
…とチームメイトたちに言わしめる男、Mr. パーフェクト。

もちろんプレーも完璧。試合出場数、出場時間ともにチーム最多!と、川崎フロンターレの守備の要として欠かせない存在です。
最近はチーム内のゴルフ部でも活躍中とのこと♪

そして栄えある第1位は…やっぱりこの男!!

第1位
内田篤人選手(鹿島アントラーズ)


もはや説明不要。イケメンサッカー選手と聞いて真っ先にウッチーを思い浮かべる人も多いのでは?
海外リーグで活躍の末、今シーズンより7年半ぶりに古巣の鹿島アントラーズに復帰しました。

ウッチーを一目見ようと、カシマスタジアムや練習場にはサポーターが殺到!
世界を知る男のプレーを、再び間近で見られるようになったというわけです♡

サッカー観戦未経験というあなたも、ウッチーの勇姿を見にスタジアムに足を運んでみては?♡

NEXT:続いては”弟系”部門を発表!

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP