【arモデルのプライベートを聴取】佐藤栞里のハッピーオーラの源って?

2018年6月1日

カワイイ子の秘密が知りたい雌ガールたちの為に始動した、arモデルたちへさまざまな疑問を投げかけちゃうこの企画。

第二弾は、にっこり笑顔がトレードマークの佐藤栞里ちゃん。天使のような魅力で老若男女問わず、みるみる人を惹きつけちゃう彼女のハッピーの秘訣を聞いてきちゃいました♥

カワイイあの子の秘密が知りたい!佐藤栞里編

Q お休みのスケジュールを教えて!


Q 栞里ちゃんと同じショートにしたい!可愛くセットするにはどうしたらいい?

オイルで適度に動きを出すこと
「嬉しい♥ 髪型がシンプルなぶん、何もつけないとさらっとしすぎてしまうので、トリートメントオイルを全体につけてバサバサッとやってボリュームと束感を出してます。この髪型にしてから、ロングだった頃よりいろんなファッションを楽しめるようになりました。自分のキャラにも合ってる気がするので、当分はこのままショートでいく予定です♪」

Q 背が大きくても可愛く見える格好ってありますか?

"大人可愛い"を目指すのがポイント
「身長があると、まんまガーリーなのはなかなか難しいですよね…。私は、レースなら大柄じゃなくて繊細なものを、リボンなら大きめじゃなくて細リボンなものを選んで大人っぽさを意識するようにしてます。色味だったらパステルよりもダスティカラーを選んだり…。背が高いとオーバーオールがなかなか似合わないんですけど、どうしても着たくって色々試行錯誤してみた結果、インナーに華奢なレーストップスを合わせたらしっくりハマりました!」

Q 毎日笑顔でいる秘訣は?激怒することはないの?

A ズバリ、"ポジティブ変換"です
「もちろん怒りますよ。最近も父が私のカツサンドを勝手に食べちゃって激怒しました(笑)。でも、ネガティブな出来事はすぐ忘れちゃうタイプ。ハッピーなことだけしか覚えていないんです。あとは常に、周りの人に対して感謝を忘れないようにすることかな。そうすることで『私も何かしてあげなくちゃ』って気持ちになって、負の感情はどっかにいっちゃうんです」

佐藤栞里をつくる5つのこと

 笑顔
「常に日常に笑いがないとダメなタイプです。最近ハマってるのが、たみこ(マネージャーさん)と突然始まる即興コントをして遊ぶこと!(笑)」

食べ物
「私の大好物はお肉、お寿司、桃、すいか! 特にお肉は食べるだけで元気が出ます。焼肉からステーキまでなんでも好きですね」

自然
「鎌倉や栃木、新潟…お休みのたびに友達や家族と自然がある場所へ出かけてます。自然の中で身体を動かして遊ぶのも好きです」

漫画『天使なんかじゃない』
「『てんない』は私のバイブル的漫画です。とにかく晃が好きすぎる♥ 晃みたいな人と結婚したいです」

妄想
「小さい頃から妄想癖があります(笑)。『あの人急いでるけどデートなのかな?』とかいつもハッピーな妄想を楽しんでます」

そばにいれば自然とハッピーが伝染しちゃう。そんなしーちゃんのような女性を目指して♪

おすすめ記事

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP