【arモデルのプライベートを聴取】宮田聡子の体型キープ術とは?

2018年6月8日

カワイイ子の秘密が知りたい雌ガールたちの為に始動した、arモデルたちへさまざまな疑問を投げかけちゃうこの企画。

第三弾は、どんな服でも着こなせちゃうすらっとしたボディが魅力の宮田聡子ちゃん。女の子みんなの憧れである彼女に、体型維持のために気をつけていることから、恋事情までたっぷり聴取してきました♥

カワイイあの子の秘密が知りたい!宮田聡子編

Q お休みのスケジュールを教えて!

Q 聡子ちゃんの天使のような顔になるにはどうしたらいいの?

えー! 全然天使じゃないです(笑)
「メイクのポイントでいえば、眉毛は細いよりは柔らかくて太い方がいいと思います。あと、なるべく目に近くなるように描くといいかも。色が白いのは…ひきこもりだから(笑)」

Q 体型キープの秘訣は?

お腹すいた状態で寝ること
「食べるのが好きだから、ごはんはなるべく我慢したくないんです。でも顔に出やすいので、マネージャーさんに"太ったらすぐ言ってね"ってお願いしてます。で、言われたら夕飯を減らしたりしています。あとは、なるべく19時くらいまでに夕飯を食べることかな。夕飯が消化されて"お腹すいたな"って思いながら寝ると、エネルギーが脂肪を燃焼するのに使われるからいいって聞いて。たしかにお腹いっぱいで眠ると、次の日身体が重く感じるんですよね」

Q 恋をするとどうなる?

うーん… あきらめることが多いかも
「自分から好きになっても全然言えなくて態度にも出せなくて、気づかれないうちに終わっちゃうことが多いかも…。なので、付き合う時は、向こうから好きって言われてから徐々に好きになって付き合うことが多い気がします。好きになっても、そういうそぶりは全然見せません。多分、相手も気づかないと思う。強いて言うなら目が見れなくなるくらい(恥)」

宮田聡子をつくる5つのこと

ゲーム
「ないと生きていけない。一度ハマると、10時間くらいは余裕でプレイできると思う!」

お菓子
「なくてはならない! いつもゲームしながら食べてます。コンビニのチョコが大好きで…1位はパプリコのいちご味!(ドヤ顔)」


「靴ばっかり買っちゃうんです。全部で100足くらいあるかも。お洋服がシンプルなので、アクセントになるTSURUの靴がお気に入りです」

好きな人たち
「家族、友達、マネージャー…好きな人たちとは狭く深く付き合うタイプ。地味でオタクな人が気が合うから好きです(笑)」

バンド音楽
「バンプ・オブ・チキンとか、スーパービーバーのライヴによく行きます! どの曲もオススメなのでぜひ聴いてみてほしい♥」

実はオタク気質な一面もある聡子ちゃん。自分の好きな物に一直線なところが無邪気で愛らしく、より彼女の魅力を引き立てているのかも♡

おすすめ記事

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP