小松菜奈のロマンティックが止まらない!

2018年6月12日

映画『恋は雨上がりのように』のおかげで、苦手だった雨もステキに思えてきた今日この頃。夏の切ない恋心を演じたらイチバン!と言える小松菜奈さんの話題です。

 

夏+ピンクの開襟+黒髪ショート=最高かよ♡

こんなにロマンティックが似合うのに、どこかカッコいい小松菜奈さん。そのヒミツは小松家家訓にあるのかも?

隠し事無しのオープンな家庭で育ったそう。

小松家家訓

【媚びない、逃げない、めげない、くじけない、決してあきらめない】

相手に自然と気を使えるまっすぐな小松菜奈を育んだ5か条です。

 

恋をするとテンションが…?

菜奈さん曰く、恋をするとテンションが上がるから、周りにはすぐバレてしまうとか。

“外見のタイプは、肌がキレイな人。そして実は大のヒゲ好き。ワイルドで男っぽい感じにドキッとするんですよね”

 

透明感がヤバい。オフショットまで神ってる!

 

撮影時のオフショットがインスタに公開されるや、「可愛すぎる」「天使すぎる」とフォロワーの悲鳴が多数上がりました。今後、他のオフショットも出る予定なので要チェックです!

 

そんな小松菜奈がカバーガールのar7月号がこちら

夏のセクシー号。ちょびっとの色気で夏がもっと楽しくなるヒントが満載!お見逃しなく♡

 

amazonでのご購入はこちらから

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP