• ar web トップ
  • トピックス
  • 【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(7月号・前編)【カツセマサヒコ】

【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(7月号・前編)【カツセマサヒコ】

2018年6月15日

こんにちは! ライターのカツセマサヒコです。

「オトコの本音がわかる!」と、ごく一部の方にのみ好評の当連載、今月も独断と偏見をたっぷり含んで「ar(アール)」の魅力をお届けします! 今回は、7月号(前編)!!

色気が漏レッティ! セクシー特集です!


え?「色気が漏レッティ」って何……? ちょっと説明してもらっていいです……?? と思わずツッコみたくなる7月号のテーマは、半年ぶりの「セクシー」!!

圧倒的にセクシーな二重まぶたを見せつける小松菜奈さんの微笑みにみなさんのバクマンも渇いて渇いて仕方ないと思いますが

そのウインクは完全に雨上がっちゃってるやつじゃないですか。

『恋は雨上がりのように』で共演されている大泉洋さんが自然体でいられているのが不思議でなりません。

僕が共演者だったらどんだけ快晴でもビショビショですよこんなの

 

そんな小松さんですが、インタビューを読んでみたらもう理想の彼女としか思えない話しか出てこなくて震えました。とくに大好きなのが以下、小松家の家訓です。

媚びない・逃げない・めげない・くじけない・決してあきらめない

全人類〜〜!
メモして〜〜〜!!!

そりゃあ小松さんみたいなガッツある逸材が育ちますよ。完全に家訓勝ち。これからの時代は家訓で勝負だと思いました。arもいつか家訓特集号を出してくれることを期待します。

「夏のゆるい服」がびっくりするくらい性癖に刺さった

続いて紹介するのは「夏1番のゆるい服」特集なのですが、一つ衝撃的なことがありました。

この特集に載ってるファッション、全部ぐう好き!!!

カンカン帽+からし色のスカート+ノースリーブ=真夏の無敵コーデ決定ですし、

ゆるスウェットやキャップでボーイッシュに見せるのは圧倒的に正義すぎて犯罪ですし、

こんな油断しまくりな部屋着でいられたら、冷房20度設定でも汗だくでしょ。

当連載始まって以来の性癖ドツボコーデ連発

紹介されている服全部が最高だったので、夏服を決めかねている女性陣は(完全に僕の偏見でよければ)この特集、参考にすべし!

 

NEXT:ベッドの上の姿が分かる占いって!?

1

2

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP