ar的注目の♡ 半端ないイケメンサッカー選手たち! vol.4

2018年7月19日

3週にわたってお送りしてきた、ar的おフェロなサッカー選手ランキング
惜しくもランクインしなかったものの、活躍が目覚ましい&見目麗しい選手たちがまだまだたくさん!
Jリーグ選手よりスペシャルピックアップしてご紹介します♪

これまでのランキングはこちら↓↓
☆正統派ハンサム部門/弟にしたい癒し系部門
☆今っぽおしゃボーイ部門/セクシー色男部門
☆外国出身選手部門/総合ランキング

細貝 萌選手(柏レイソル)


日本人離れしているのはお顔立ちだけじゃない! 身体を張ったアツいプレーが持ち味の、元日本代表。
海外リーグでの活躍を経て昨年Jリーグに復帰した際は、おおいに話題をさらいました。

いつでも謙虚で努力家、チームメイトから尊敬されるお兄さん的存在です。
ちなみに奥様は、以前arで連載してくれていたモデルの中村明花さん♪

遠藤保仁選手(ガンバ大阪)


“ヤットさん”の愛称でおなじみの遠藤選手。
それもそのはず、日本代表として国際試合に出場した最多記録保持者なんです!

ガンバ大阪では6年連続で主将を務める、チームの大黒柱。
キュートな笑顔がガチャピンに似てる♡という理由で、過去にはコラボグッズ発売やガチャピンとの対談まで実現したそう(笑)。

久保建英選手(FC東京)


2001年生まれ17歳の久保選手は、”和製メッシ”と注目されている人物。
スペインの名門・バルセロナの入団テストに、なんと9歳で合格。かのメッシは13歳で合格したというから、そのスゴさが伝わるはず!

あどけない笑顔に似合わず(?)、職人技のプレーでFC東京の攻撃的MFとして奮闘中。
年代別の日本代表にも飛び級で選出されるなど、いま最も注目を集める若手選手のひとりです!

鈴木武蔵選手(V・ファーレン長崎)


2017年にアノ高田明社長が就任して話題を呼び、今季は初めてのJ1リーグへの昇格を果たした、勢いのあるV・ファーレン長崎。
その勢いを象徴するような絶好調ストライカーが、ワイルドイケメンの鈴木選手!

ジャマイカ出身で卓越した身体能力に加え、持ち前のスター性で常に観客を盛り上げます♪
特技は高田社長のモノマネで、たびたび披露しているんだそう(笑)。

増田誓志選手(清水エスパルス)


Jリーグ界の紳士的イケメンNo. 1といえば、増田選手♡
先日開催された『第2回エスパルス”イケメン選手”総選挙(予選)』でも堂々の1位と、もはやクラブ公認の貴公子っぷり!

これまでには鹿島アントラーズをはじめ、外国も含む数々のクラブでプレー。
古巣サポーターからも愛され続ける、誠実な人柄も人気の秘密です!

杉本健勇選手(セレッソ大阪)


イケメン軍団・セレッソ大阪の頼れる点取り屋、杉本選手!
爽やかな短髪と長身に加え、豪快なシュートには女子ならずとも興奮してしまいます♡

自身のインスタグラムで時折アップする私服やスーツ姿もおしゃれすぎ!
得点を決めたあとの雄叫びにも注目です♡

以上、ar注目のイケメン選手をご紹介しました。
明治安田生命J1リーグは、ついに昨日から再開! 気になる選手に会いに行くなら今♡
スタジアムにぜひ足を運んでみてくださーい♪

もっとイケメン選手を知りたい♡というアナタは、こちらのサイトもチェック!

©Jリーグ

おすすめ記事

最新号

ar11月号発売中!カバーは武井咲さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP