• ar web トップ
  • トピックス
  • 野崎萌香のおフェロ肌は毎日〇〇することでつくられていた!【arモデルのプライベートを聴取】

野崎萌香のおフェロ肌は毎日〇〇することでつくられていた!【arモデルのプライベートを聴取】

2018年6月22日

カワイイ子の秘密が知りたい雌ガールたちの為に始動した、arモデルたちへさまざまな疑問を投げかけちゃうこの企画。

第四弾は、誰もがうっとりするほどのボディの持ち主、野崎萌香さん。彼女の素敵バディの秘密をたっぷり聴取してきちゃいました!

カワイイあの子の秘密が知りたい!野崎萌香編

Q お休みのスケジュールを教えて!

Q 美容のために毎日やっていることは?

A 酵素たっぷりのお風呂に入ること
「酒粕、水素パウダー、緑茶パウダーを混ぜたものを顔と体全身に塗って、本を読みながらゆっくり湯船に浸かるのが日課。これを始めてから本当に肌の調子がいい♡」

Q オススメのダイエット法は?

A ジュースクレンズ!
「ちょっと身体が重いな〜と感じた時や、大事な撮影の前には2日間コールドプレスジュースでファスティングしています。自分でカスタマイズできる中目黒の『YES JUICE』が最近のお気に入り。デトックスが目的なので、ビーツとかの根菜類やココナッツミルクなどは入れないで、グリーン系のみでジュースを作ってもらってます。2日間でかなり変わるよ。冬場は代官山の『クレンジングカフェ』のスープクレンズをやってました。」

Q 人と接するうえで大切にしていることは?

A その人のことをちゃんと見る
「相手には相手の感情があって、言葉があって、それを伝えるタイミングとかもそれぞれだと思うんです。だから、仕事でもプライベートでも誰かと接する時は、まずその人をよく見て、その人を知ろうと心がけてます。『よくも悪くもその人と私は違う』ことを前提に、常にフラットな状態で接していたいんです。その違いを楽しめることによって、新しい自分の発見にもなるんです。」

野崎萌香をつくる5つのこと

甘酒
「私にとって欠かせない栄養ドリンク。よく飲んでます。いろいろな美容法を試したけど、やっぱり私の身体に一番合うみたい!」

大高酸素ヘーラルーノの化粧水
「これを使い始めてから肌が小学生レベルに再生した気がする(笑)もう絶対手放せません。2週間で1本使い切るぐらいヘビロテ」

ワンピース
「もう何枚持ってるかわからないくらい、とにかくワンピが好きなんです♡ 将来の夢はワンピース専門のブティックを開くこと」

アート
「アートを生で見るのが好き。フランスでフランク・ゲーリーの現代美術館を見てきたんですけど、すごく素敵で、大満足でした」


「小さい頃から本を読むのが習慣。言葉が人に与える影響って本当に計り知れないと思う! 今のお気に入りは奈良橋陽子さんの本」

自分に合った美容法と出会うことが萌香ちゃんみたいなおフェロ肌をGETする近道なのかも。芸術的感性も光る彼女の魅力は、今後もますます磨かれそう♡

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは森絵梨佳さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

ページトップへ TO PAGE TOP