• ar web トップ
  • トピックス
  • 【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(9月号・前編)【カツセマサヒコ】

【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(9月号・前編)【カツセマサヒコ】

2018年8月14日

こんにちは! ライターのカツセマサヒコです。

「ar(アール)」の見所をオトコ目線で紹介していく当連載。女性陣はもちろんのこと、男性陣にも「うおお最高かよ!」と思ってもらえるように、今回もしっかりと魅力をお伝えしたいと思います。

それでは早速まいりましょう、9月号(前編)スタートです!!

カツセさんのこれまでの連載はコチラ

安室奈美恵さん、堂々登場!!!

今月号の「ar(アール)」カバーガールを飾ったのは、なんとなんとなんとなんと、安室奈美恵さんーー!!!!

引退宣言でとうとうグランドフィナーレ間近な安室奈美恵さんが、arの表紙にもやってきてくれました〜!(実は過去にも何度か出演いただいています。arすげー!)

巻頭ページでももちろんたくさんの衣装と共に登場してくださっているのですが……

なんていうか、俺の知ってるarじゃない。

わかります? 普段は「あれ? ネジちょっと緩いよね?」って雰囲気こそarっぽさがあってよかったと思うんですけど、さすがに安室奈美恵さんともなるとそんなar的な女性らしさを超えてさらに超絶カッコイイ。最高すぎて思わず僕のチェイスもチャンスでキャンユーセレブレイトです。

インタビューも超濃厚。

「どんな結果になっても人のせいにしたくない。きちんと責任がとれるように、最後の決断は、いつも自分で」

「10代の若かりし日が懐かしくなることも。でも今は、あらゆる出来事を乗り越えて自分で切り開いてきた40代が心地いい」

といった完全にROCK STEADYでGo Roundな名言ラッシュにも注目です。特に好きだった部分は、以下!

===

――生まれ変わったら、どんな人生を送りたいですか?

安室さん:ちょっと前までは全然違う人生がいいと思っていたんです。でも今は、一から『安室奈美恵』というせわしない人生にもう一度チャレンジしてみたい。

===

かっっっっけええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

どんな人生送ったら「自分というせわしない人生」なんて言い方できんの!?

完璧すぎじゃない!? どゆこと!? って思ったんですけど、答えはシンプルでした。

そりゃあ「安室奈美恵の人生」だわやっぱり。

ということであまりに素晴らしい時間を僕たちに提供してくださった安室奈美恵さん、本当にお疲れ様でしたっ!! 感動したーー!!!!

 

 

(ちなみにこのプルオーバーがエロかわすぎて「40代」って言葉の意味がわからなくなったことは内緒です)

1

2

3

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP