男子はコッペパンがお好き【佐野勇斗と素焚糖あんバター編】

2018年9月14日

イケメンがコッペパンを食べる姿をただただ見つめるシリーズです。本日公開!映画『3D彼女 リアルガール』に出演する、佐野勇斗くんが登場。リアルな彼女気分に浸れます。

 

2人で食べたら一層おいしいじゃん。いつも、君の隣で食べていたいよ

うわ! これ、ネギかと思ったらバターなんだ!…ってことは、もしかしてこのコッペパン、あんバター? モーニングで名高い名古屋の隣の街出身だから…ってわけでもないんだけど、あんこは結構好きなんだよね。

うわー。バターから芳醇な香りがする。しかも今日、朝から休む間もなく仕事してたから、甘いもの差し入れてもらえるのとかホント嬉しいんだけど。その優しさがさ、心にもしみるよ。マジでありがと。

じゃあ早速、いただきます。バターにすごくコクがあって、上質な感じがする。日本橋で売られてるコッペパンは、さすがに格が違うね。え? よく朝ごはんにしてるの? セレブじゃん!(笑) いいなーその時、僕も隣にいたい…2人で食べたら一層美味しそうだしさ……って、今のはなんでもない(照)。

こうやって、休憩室で食べるのもいいけど、本音はさ、コッペパン食べるなら、青空の下がいいよね。商店街ぶらぶらしながら買い食いデーとするとか、想像するだけで楽しそうだし、美味しさも倍増しそうじゃない? ん? 次の休み? いいよ、行こっか。

ついでに、気になる古着屋があるからのぞいてみたいんだよね。付き合ってよ。…っていうか、さっきから物欲しげな顔で見てくるじゃん。しょうがないなぁ、一口わけてあげるよ。はい、あーん、して。何照れてんの? こっちまで照れるじゃん。

 

 

佐野勇斗

(さの・はやと)1998年3月23日生まれ。愛知県出身、牡羊座。俳優として躍進中。本日公開の映画『3D彼女 リアルガール』では中条あやみと共演。初のソロ写真集『1st PHOTO BOOK  佐野勇斗』(主婦と生活社)より発売中。好きな女性のタイプは、どちらかといえばボーイッシュな女の子。趣味は寝ること、サッカー、空手、野球、書道(六段)。座右の銘は、謙虚・感謝・後悔しない。ボーカルダンスユニットM!LKとしても活動中。

 

Twitter@milk_info
Instagram@sanohayato_milk
Blog lineblog.me/sd_milk

 

佐野勇斗が選んだコッペパン“素焚糖あんバター”

黒砂糖がふんわり柔らかに香るモチモチのコッペパンに、ボリューミーな粒あんと糸状にしたふわっふわのバターを2層にしてサンド。パンとあんが上品な甘さを引き立て合うハーモニーに至福の舌鼓を! ¥250

 

カーラ・アウレリア 日本橋店

「砂糖でパンを一層美味しく」をモットーに、砂糖にこだわったパンを作り続けているパン屋さん。パン生地の原料には、しっとり、もっちり、味わい深いパンを焼き上げられることに定評のある、奄美諸島産のさとうきびだけで作った素焚糖だけを採用している。惣菜パンや菓子パンの材料もきちんと厳選した上で、ひとつひとつ丁寧に作られていることから、老若男女問わず、幅広い層から支持を集める名店。

 

ADD 東京都中央区日本橋3-8-16 芙蓉ビル1F
☎ 03-3270-9335
Open  7:30〜 Close 16:00(商品がなくなり次第終了)
休 土曜、日曜、祝日
Twitter @cara_aurelia

 

 

Photo:Tsuchiya Takaharu
Text:Ishibashi Rina

 

おすすめ記事

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP