【低糖質】間食を我慢せずに痩せたいのだ!コンビニで見つけた食べてもいいおやつ

2018年10月19日

 ねぇ、クッキーがセルライトの素って知ってた?(泣)

私(編集部員A木)は知りませんでした(涙)(涙)(涙)

だからもう、それはそれは毎日

「一個なら食べても良い」「小さいやつなら大丈夫」などと理由をつけては間食しまくり

キュッと皮膚をつねらなくても見えてしまう立派なセルライトが誕生。

あまりのショックで “セルライト 原因” と検索した結果、甘いスウィーツが原因だったと分かった今でも簡単にはやめられないのが悲しい現実。

でも、セルライトまみれは無理!!

だけどやっぱり、この先間食が許されない人生なんてありえない!

そんな私がコンビニをはしごしまくって見つけた低糖質で、食べても罪悪感の少ないおやつたちをご紹介します。

どうしてもおやつが食べたいときはこれを食べて!

クッキーを我慢できるのはアナタのお陰 くるみとココナッツのキャラメリゼ【ナチュラルローソン】

これはもう本当にガチでやばい

とりあえずナチュラルローソンを見かけたら一回買ってみてほしい。

私、そもそもこういう糖質低いよ!健康的だよ!って唄ってるダイエット系の食べ物は、基本美味しくないと思ってるんだけど

現代はすごいね。ちゃんと美味しい

袋を開けた瞬間、幸せになれるレベルのキャラメルの香りがフワっとして、味だって文句なし。完璧。優勝。

もっとキャラメルかけろ!コラ!なんて怒りは一ミリも湧いてこない。

これで、糖質5.4g!

そして、量もね、結構あるの。

アーモンドとかくるみとか、食感が違うナッツがザックザク入ってて

はいもう全く飽きません

私はこれを、ちょっと小腹が…とか、口が寂しいときに小分けに食べております。ジップロックになっているところも、保管しやすくて地味に嬉しい。

キャラメルが物足りないなんてことは全然ないので、今どきキャラメルマキアート女子は是非どうぞ。

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP