圧倒的!武井 咲が美しすぎるワケ。【ar11月号表紙】

2018年10月12日

某CMで話題の女優・武井 咲。
結婚、出産という大きな変化を経て、女性としてさらに輝きを増した24歳のありのままの姿を見てみませんか?

 

可愛すぎる! 存在が罪!

美+純白=最強の萌えを提供してくれるのが、白ファーにくるまれた“もふ咲”。

ファーというとゴージャスな雰囲気になりがちだけれど、むしろぬいぐるみのような愛くるしさに胸がキュン♡

ポイントは1点だけ赤みを足したリップカラー。

EMI’s talk

“いつも心がけているのは、人の目を気にしないこと。
人の意見に振り回されちゃうと、自分らしさが揺らいじゃう。
だから私は、自分が何を好きなのか、どうありたいのか、を常に自分自身で確認しているし、
人の考え方に対しても干渉しないんです”

 

いつも笑顔でいるために

EMI’s TALK

“いつも笑顔でいるために大切なのは、人に優しくすること。
それが自分の笑顔にもつながると思うんです。
個人的には、季節が感じられる場所に行くと心が穏やかになって笑顔になれる気が。
私は自然を見るのが好きなので、時間があると緑がたくさんある郊外や川に行くんです”

 

そんな武井さんの復帰にファンも沸いてます♡

公式SNSにカバー写真が公開されるや、「かわいい!」「おかえりなさい!」とコメント欄は大盛り上がり。

 

そんな武井咲カバーがキラめくar11月号はこちら

自分の生まれ持った素材を最大限に生かして、質感とかムードとかを高めることで「美しい人」にみんなでなりましょう!という特集号。
自分なりのキレイ、手に入れましょう♡

 

ar11月号のご購入はこちらから

 

 

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar7月号♡カバーは掘未央奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP