• ar web トップ
  • トピックス
  • 【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(11月号・前編)【カツセマサヒコ】

【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(11月号・前編)【カツセマサヒコ】

2018年10月14日

「ar(アール)」の見所をオトコ目線で紹介していく当連載。女性陣はもちろんのこと、男性陣にも「うおお最高かよ!」と思ってもらえるように今月もダラダラと書いていきます。それでは早速まいりましょう、11月号(前編)、スタートです!!

11月は、ビューティー特集―!!!

今月号はビューティー特集! 表紙を見ると「ん? 空から舞い降りた雪の結晶かな?」と思ったら武井咲さんだったから驚きなのですが、それ以上に、左上にご注目ください。

ファッション誌なら「それなり」じゃなくて「ぶっちぎり」くらい言ってよ。

なんだこのびっくりするほど控えめな目標。と思ったのですが、ar編集部的には「その人なりに」といった想いを込めているそうです。なるほどね! それなりいいかもしれない!

 

ということで、巻頭インタビューは24歳で一児の母でこんなにもナイスでバディな武井咲さんです!

もしも武井さんとママ友とかになったら毎日この抜群スタイルと最高ルックスに敗北感を味わい続けなきゃいけないですし、それは天国のような地獄ですね本当に。

 

部屋にダンベルとか器具を集めてジムみたくしてちょこちょこ運動しているというストイックさもあり、体重も出産前に戻っているという武井さん。

お子さんの存在が武井さんの心にかなりの余裕をもたらしているらしいですが、子育てで殺伐とする人も多い中、武井さんキャパありすぎでは?

芯の強さを感じられた瞬間ではあったのですが、特に男子―!!! 以下の部分はよく覚えておけー!!!!

 

「男の人は作業する時に爪が邪魔だから、深爪にしている人が結構いるんですよ。伸びすぎも清潔感がないけれど、深爪すぎるのもダメ」(by武井咲)

 

はい、明日から「それなりキレイな爪」目指してこ。

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP