• ar web トップ
  • トピックス
  • 【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(11月号・後編)【カツセマサヒコ】

【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!(11月号・後編)【カツセマサヒコ】

2018年10月19日

「ar(アール)」の見所をオトコ(というよりは僕の)独断と偏見で紹介していく当コーナー。前編に引き続き、今回も「ar(アール)」11月号のミドコロを徹底解剖していこうと思います!

「バランス服がモテる!」男の俺が言うのだから間違いない

後半最初に紹介するのは、「愛され女のバランス服」

この企画、発端は僕にあったらしいのですが、要するに「男も女もひたすらオシャレなんじゃなくて、彼氏・彼女とのバランスが大事なんですよ。車窓に映った二人がお似合いだったらどんなんでもいいんですよ」って話なんですよね。

 

それを具現化したスバラシイ切り口なのですが、

 

ネオンカラーは1割

 

アースカラーは5割

 

 

そうそうよくわかってるー!!!!!!!

(9割オレンジのくせに「差し色はオレンジ」って言ってた前編とは大違い)

 

これぞベストバランス!

強いて言えば男子は8割アースカラーだって許せる人もいるくらいですが、外れてないな〜って感じのコーデが大好きでした。

 

「花柄はちょい辛め」も秋なら正解な気がするし、「チェックはカジュアルで」も大正解。男子はコテコテしすぎたら避けていく生き物です。

 

そして何より男性諸君がスタンディングオベーションするであろう名言がこちらです!

 

「上ぶか下ぴた」

「上ぴた下ぶか」

 

そうー!!! それー!!! それそれー!!!!!

上下どっちかが「ぶか」でどっちかが「ぴた」がベストなんですよ本当に!

「ぴたぴた」だとスタイリッシュすぎちゃうし、「ぶかぶか」だとあざとすぎちゃうのです。街を歩くなら「ぶかぴた」のバランスがベストオブベスト。

今年もオーバーサイズの服がはやっているし、好きな人に大好きになってもらいたい女子、ぜひ試してみてほしいと思いました!

1

2

3

4

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar12月号発売中!カバーは森絵梨佳さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP