読むだけで美人になれそう。比留川游のオンナっぽい生き方が素敵すぎる!

2018年11月26日

究極のモテオンナとの呼び声も♡比留川游はみんなの憧れ!

arモデルをつとめる比留川游。

「どんなときも正しいことしか言わないし、自分をしっかり持っている」

「まずはその美しさにホレボレ! 何でも着こなすプロ意識の高さにも脱帽です」

「でも意外と(?)母性にあふれてて優しいギャップにLOVE♡♡」

と、スタッフからもラブコールが殺到。

そんな彼女の生き方には素敵な女性になるためのヒントがたくさん隠されていました♡

常識より、自分がどうしたいかを大切にする

「ファッションアイコンは昔のモデルのティナ・チャウ。黒髪ショートの写真を見て可愛いなって思ったし、彼女の写真を見てるときっと自分の好きなように生きてきたんだろうなって。特に日本人は何歳で結婚すべきとか、色々自分の中でルールを作って常識にとらわれて生きている人が多い気がするけど、”こうしなきゃ”じゃなく、いい意味で心のままに自由に毎日を過ごしている子の方が一緒にいる人もきっと楽しいんじゃないかな

彼を楽しませたいからデート服&メイクはTPOに合わせる

游の服装のルールはどこかにタイトでオンナっぽい部分を作ること。

「露骨なオンナっぽさより”なぜかわからないけど女っぽい人”に憧れます。でも、記念日は彼も普段と違う感じが見たいだろうなって思って、ドレスアップすることも。そのほうがお互い楽しいし、相手も自分も機嫌よくいられるから。ちなみに、普段からしっかりメイクもします。」

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar7月号♡カバーは掘未央奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP