• ar web トップ
  • トピックス
  • 【2018年総集編】カツセマサヒコが書く「男子から見たar(アール)のミドコロ」に本気でツッコんでみた

【2018年総集編】カツセマサヒコが書く「男子から見たar(アール)のミドコロ」に本気でツッコんでみた

2018年12月20日

毎月大好評をいただいております、カツセさんの「男子から見たar(アール)のミドコロ」。

各方面から「ar編集部、これを許してるなんて大丈夫!?」とか、「こんなん出しちゃっていいんですか!?」など反響も多々いただいております・・・。

実際私たちも毎月楽しみにしていて、「はいオッケーでーーーーーーす!」くらいのテンションでいつもあげてしまっているのですが、、、

そりゃ、ね、ありますよ。

編集担当ならではのツッコみたいところ!!!!

というワケで、今回は2018年、カツセマサヒコ連載の総集編。約2年この連載を担当している編集が見ていて思ったツッコミを5つに分けてご紹介します。

(ちなみに画像をクリックしたら該当のツッコミに飛びますよ❤)

とりあえず、三枝こころのことが好きすぎるだろ

これまでカツセさんがツッコんできた数々のレギュラーモデルたち。

比留川游ちゃんのショートヘア&ボディが好きすぎたりとか、

宮田聡子ちゃんコーデが基本的に性癖に刺さっていたりとか、モデルごとでカツセさんが反応するポイントも様々なのですが、、、

なぜか三枝こころちゃんの時だけ、「モデルの三枝さんが可愛くて何をしてもオッケーモード」に入りがち。

10月号の後半なんて、気持ちが溢れすぎて造語まで飛び出しております。

いや、分かる。めちゃめちゃ可愛いよ、分かります。

でも、でもね、

透明感メイクの違いが分からなくて、

こころちゃんの可愛さで全部どうでもよくなるのはやめよ

1

2

3

4

5

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar4月号発売中!カバーは新木優子さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP