ar編集部がゆるっと太鼓判!2019年はこれが流行ります♡♡

2019年1月3日

編集A、2018年のメイクトレンドに物申す

あけましておめでとうございます。常に何かと闘ってるとうわさの編集Aです。さっそくですが、新年早々言いたい事があります。それは…

イエベブルベ話飽きた。

(※ついでに言うと春夏秋冬診断も)

いや、それは自分に似合う色って知ってた方がいいと思うんですよ。でもね、「私イエベだから青みピンク似合わない~」とか、「ブルベの大敵オレンジ!」とか、制限をかけちゃうのってちょっともったいない気がしちゃってまして。

もっと自分の好きな色を楽しみたいなって思ってたんです。

で、そこで出会ったのがこれですよ。

今年の3月16日から発売されるコフレドールのスキンシンクロルージュ。(左PT-01、右GD-01)

ブルベさんは左を、イエベさんは右をリップメイクの最後に重ねるだけで、手持ちの口紅が自分の顔色にフィットするという逸品。質感はあくまでも邪魔しない程度にシアー。※わかりやすいように濃くつけてます

お気づきかと思いますが私は思いっきりイエベなので、GD-01がなじみまくってます。「この色可愛いけど私には似合わないかも…」ってリップも、これを重ねるだけでさっとなじんでくれます。

そう、肌に合う色を探すんじゃなくて、好きな色を肌に合わせてく時代に突入したのです。すごい時代だぜ。

あと全然関係ないけどみんなハイライト持ってる

※すべて私物です

去年、可愛い子のポーチを15人くらい覗き見する企画があったのですが、みーんな、こぞってハイライト持ってるんですよ。もはや「リップとハイライトしか持ち運びません!」って人もいたくらい。

いつの間にそんなに常識になってたんだハイライト。

↑そのときの編集ノート。雑か。

言われるがままに上記の箇所につけてみると、あら不思議…顔がパッとするじゃありませんか!(本当に編集者のコメントだろうか)

その日からせっせとメイク直しにハイライトを入れる私を見て、編集部では現在プチハイライトブームが起こっているのです。2019年はぐっと立体感のある顔でお届けできるかと思います♡

1

2

3

4

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP