2019年こそ身体を絞りたい…【今泉佑唯ボディ】を再確認しよう

2018年12月30日

2018年を振り返って驚いたことのひとつに
今泉佑唯のボディが完璧すぎたというのがあるんじゃないでしょうか。

ソロ写真集のために磨き上げた「グラマラス+チャーミング=グラミーボディ」を今一度振り返ってみましょう!

 

この身体になるための準備期間=2か月。そう、人は変われる!

「ウエストはいろんなトレーニングをしました。ひとつは体幹を鍛えるプランク。
人に協力してもらうエクササイズも。仰向けになって下半身をまっすぐ上げたら、脚を自分の方にぐっと押してもらい、その負荷にお腹の力で抵抗するんです。。。」
などなど。
さまざまな方法を駆使して、お腹の縦ライン・くびれなどをつくったそう。

引用記事:発売一週間で既に5万部!写真集の為にずーみんがしていた事って?【欅坂46今泉佑唯】

記事の全貌はコチラ

 

納豆でサイズダウン!は本当です

「健康的にヤセようと思って、食事は抜かずバランスよく栄養を摂ってました。
取り入れるべき食材は鶏のささみで、体脂肪を落とすのに効果があるとか。
納豆はもともと苦手で、、必死で食べてみたら、本当にぐんっとサイズダウンできてびっくりしました」
他にも、効果ありの食材、NG食材などをきっちり調べるのが、ストイックなずーみん流。

引用記事:撮影前、控えていたのはあの食べ物!話題のソロ写真集の為にずーみんがしていたこと【今泉佑唯】

記事の全貌はコチラ

 

そして完成した腹筋の凄さよ!これがリアルですから

もともとあまり運動が得意でなかったのに、頑張って頑張って目標の身体を手に入れた今泉佑唯。
誰でもやれば身体は作れる!ということのお手本を見せてくれました。

2019年こそちょっとだけでも身体を絞ってみようかなと検討中のみなさん、ずーみんから勇気をもらってくださいね♡

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP