• ar web トップ
  • トピックス
  • 心まで元気になる東京のヘルシー外食スポット!【ビューティースペシャリストが答えます】

心まで元気になる東京のヘルシー外食スポット!【ビューティースペシャリストが答えます】

2018年12月29日

こんにちは、フリーPR/美容コラムニストの福本敦子です。

今回は東京でオススメの体にやさしい外食スポットに関する質問。

 

Q. 東京でおすすめの体にやさしい外食スポットはありますか?

A. 体も心も元気になる、そして美味しい外食スポットをお伝えします

 

私も今は8割強くらいが外食なので、好きなお店はいつもチェックしています。

さっそく、お気に入りの外食スポットをお伝えしますね!

●ランチがおすすめ

WE ARE THE FARM 代々木上原本店

https://www.allfarm.co.jp/we-are-the-farm

 

リーズナブルに食べられる美味しい野菜のお店。

野菜、といえばサラダを想像してしまいますが

ここはまるごと野菜を鉄板焼きにしたボリュームのあるメニューがあります。

 

KALE SALAD × 畑の鉄板焼きバーニャカウダ

少し元気がない日でもこのメニューで身体はあたたまるし満足感もあるし、胃ももたれないのでとてもおすすめ!

自然の味をそのまま味わえるようなメニューです。お塩やオリジナルのソースで食べる野菜の甘みは格別です。

お肉好きな女子にも嬉しいメニューもあるので、友達と行くのにもおすすめです。

 

●一度行くとハマってしまうヘルシーな餃子

桉田餃子

http://andagyoza.tumblr.com

 

「代々木上原に美人を増やしたい」という思いから作られた「助けたい、包みたい、桉田餃子です」というキャッチコピーが有名な餃子屋さん。

餃子ももちろん美味しいのですが、私のおすすめはきくらげをたっぷり使ったラゲーライス

鉄分や食物繊維もたっぷり取れるきくらげ、女子にもうれしいメニューです。

食感と味付けがマッチしていて絶妙においしい名脇役メニューです。

 

●甘いものが好きな方に…!くせになるヘルシーソフトクリーム

8tablish

http://eightablish.com/restaurant/

 

ヘルシー系女子に人気の8tablishで必ず食べてしまうのが、ヴィーガンソフトクリームです。

 

ランチを食べたとしても、そのあとなぜか食べたくなるメニュー。

乳製品、卵、白砂糖不使用なのも安心して食べられるポイント。お好みのソースをオーダーして上からかけて食べます。

乳製品を使用していないので粘り気やお腹にたまる感じがなく甘みもしっかりあっておすすめです。

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar4月号発売中!カバーは新木優子さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP