• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP1
  • 好きなタイプはペンギン女子!? SNSで話題のジュノンボーイ、松本くんに会いにいってきた

好きなタイプはペンギン女子!? SNSで話題のジュノンボーイ、松本くんに会いにいってきた

2019年1月4日

平成最後のグランプリ!

今年の『ジュノン・スーパー・ボーイコンテスト』でグランプリを受賞した松本大輝(まつもとひろき)くんが、なにやら「坂口健太郎と竹内涼真のいいとこ取りすぎる!」と、SNS でかなり話題になっているらしい!

そんな興味深い彼に会わずに誰に会う!ということで、イケメン大好きなar編集部員が早速会いに行っちゃいました〜

 

可愛いorカッコいい 好きなのは?

爽やかさと色っぽさの両面を持ち合わせたまだ19歳の松本大輝くん。こんなにカッコいい上に、なんと身長181cm!! ちょ、ちょっとハイスペック高すぎませんか松本くん…。

そんな彼は一体どんな女性を好きになるのでしょう…。さっそく、好きな女性のタイプと理想のデートを聞いちゃいました!

「好きな女性のタイプですか?そうですね…。芸能人の方でいうと、新木優子さんのような、スタイルが良くて、笑顔がステキな方がタイプです。どちらかというと可愛い系の女性より、カッコいい系の女性の方が好きかもしれません!女性が前髪をかきあげる仕草に、グッときちゃいますね(笑)。

今みたいな寒い時期にデートするなら、やっぱりイルミネーションを見に行きたいです。出身地の北海道は雪とイルミネーションが合わさってとてもキレイな所がたくさんあるので、そこに車で連れて行ってあげたいです!

東京でデートするなら、東京タワーやスカイツリーなど、高いところから夜景を見たいですね。キラキラした景色を見るのが好きなので、そういう場所に二人でたくさん行ってみたいな。」

 

ちなみにar1月号から彼が選んでくれたベストオブカワイイがこちら。

なるほど。美人なお姉さん女子がタイプのようです!

 

選ばれたのはペンギン女子

外見の好みが判明したところで、お次は内面に着目。

どんな性格の女子がタイプなのか、ちょっと前に流行った動物系女子(忠実に尽くす犬系・気分屋で惑わせ上手なネコ系・守ってあげたいNo.1か弱いウサギ系・理解ある現実的思考ペンギン系)から好きなタイプを選んでもらうと、なんとペンギン女子という編集部員も予想外の解答!

一体なぜ!? ますます興味深いぞ松本くん…!

「実は僕、ワガママな女の子ってちょっと苦手で…(汗)。彼女とももちろん一緒に居たいけど、家族や友達と過ごす時間もちゃんと大切にしたいし、連絡もあまりマメな方とは言えないので…女心を分かってあげられないかも。でも、意外と彼女に甘えたい派なので、そういう僕のことを理解してくれる大人の女性がいたら、きっとすごく好きになっちゃうと思います!だから、その中でいうとペンギン女子がいいですね(にっこり)」

ということだったのですが…

ちょっと待ってみんな!!?

ペンギン女子のことは一旦置いておいて

↑ココに注目!

連絡をマメにしない放任主義な癖に、会うと甘えてくるって何!!?(最高か)

ペンギン女子が好みだという彼は惑わせ上手なネコ系男子なのかもしれません…

そんな彼の今後の目標は、山田孝之さんのようなオタク男子から不良学生まで幅広く演じられる俳優さんになること。

ちなみにやってみたい役は、狂気の殺人鬼だそう!(理由は自分と正反対だかららしい!)

今後の彼の活躍に期待するとともに、ar編集部も全力で応援します♡

 

Photo:Noguchi Masahiro

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar4月号発売中!カバーは新木優子さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP