• ar web トップ
  • トピックス
  • 【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(2月号・後編)【カツセマサヒコ】

【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(2月号・後編)【カツセマサヒコ】

2019年1月19日

チョコより甘い2月号、イケメン祭りの時間です

さて、ここまでかなり真面目なトーンが続いてしまったのですが、ar恒例・イケメンパラダイスの時間がやって参りましたので紹介したいと思います。

 

まず登場するのは、成田凌さん〜!!!

チワワになりたい〜!!!!!!!!!!!!!!!

なんなのでしょうか、この圧倒的な色気は。僕が女子だったらクラブか何かに行ったときにチンピラみたいな兄ちゃんたちに絡まれたタイミングで「おい、やめろ」つってこの格好した成田凌が現れて「あ、兄貴!?」「わり、そいつ、俺のオンナ」「ヒ、ヒィ〜!? 失礼しました〜〜〜!!」みたいなくだりで助けられてからほっぺにそっと手を置かれて「ごめん、怖くなかった?」でハッピーエンドに導かれたいとしか考えられないですこんなの。

 

今月号はまだまだイケメンいっぱい! 『初めて恋をした日に読む話』で話題の横浜流星さんや、

「刀剣乱舞」が超絶人気すぎる山本耕史さんなど、チョコより甘い2月号、間違いなく“買い”の一冊になっております。

 

とくに個人的に最高すぎたのが〜……

町田啓太さん、セットアップが似合いすぎてもはや事件。

なにこのふんわり透明感〜!

しかもどんなシチュエーションがあったらそんな崖っぷちに腰掛けて上から見下ろすかたちになるわけ〜!???

 

 

さらにイケメンだと思ったのが、「俳優を目指したきっかけ」を聞かれたときに「最初はパイロットを目指してたけど、視力のせいで断念」って答えてるんですよ。

僕がパイロットを目指そうと思っても、思っただけで行動しないだろうし、本気で目指してないと「視力のせいでダメ」ってところまで辿りつかないと思ったんですよ。

そりゃあ劇団EXILEも受かるし、役者もダンスもできるわ。と思って町田啓太という才能と努力の人に惚れ惚れしてしまったのでした。

 

1

2

3

4

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは桐谷美玲さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP