• ar web トップ
  • トピックス
  • 【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(2月号・後編)【カツセマサヒコ】

【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(2月号・後編)【カツセマサヒコ】

2019年1月19日

バレンタインはレトロスイーツが楽しい

最後に紹介するのは、レトロスイーツ特集〜!!!!!!

バレンタインシーズンが近づいておりますが、もう女から男に渡すのも古いし、だからといって男から女ってのも馴染みがないし、いっそ2人で甘いものでも食べに行けばいいのではないでしょうか!!!!

 

てなわけで、激ウマ予感しかしないスイーツがモリモリ沢山〜〜〜〜〜!絶対たのしい〜〜〜!!!!

 

スイーツだったらなんでもアリなのだからケーキ以外もめちゃくちゃ出てくるし〜、

 

トトロのシュークリーム、やっぱり絶対食べたいでしょ。

などなどジャンルを問わずいろんなレトロスイーツが勢ぞろいしている本企画なのですが、個人的に一番食べてみたいスイーツを紹介して、今月号のミドコロも終わりにしたいと思います! これだ〜〜!!!!

ミルクティー専門店のティーソフトクリーム〜!

あえてミルク感を抑えて、こだわりの茶葉を練りこんだ新鮮な味わいが楽しめるそうなんですよ、なにそれ絶対に食べてみたい……。

どこにあるのか気になった方、ぜひar2月号を手にとってみてください〜!!

 

おわりに

そんなかんじで、「ar(アール)」2月号のミドコロを非難覚悟で紹介させていただきました! 次回は3月号でお会いしましょう!

それでは、大好きなあの人に好かれたい! と奮闘している女子! がんばって!!!

 

カツセさんのこれまでの連載はコチラ

そもそも「ar(アール)」ってどんな雑誌?


「ar(アール)」のコンセプトは、「ひとりモテ」。「ひとりモテ」というのは「自分の好きな人にだけモテる」という意味なんですが、「ファッションもビューティーもヘアも、全部好きな人のためにがんばるよ!」っていう女子を応援するためのトータルコーディネート誌なのだそうです。何それかわいい。好き。

 

TEXT/カツセマサヒコ
ライター・編集者
2017年4月に独立。小説、コラム、エッセイなど幅広く活躍中。
arwebで『雌ガール、三度目の恋をする』を連載。
Twitter: @katsuse_m

もっとカツセさんのことを詳しく知りたい方はこちら
カツセマサヒコの意外な一面を暴いてきた
カツセマサヒコの恋愛について暴いてきた

1

2

3

4

人気ランキング

最新号

ar12月号♡カバーは内田理央さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP