• ar web トップ
  • トピックス
  • 2019年のゲン担ぎに食べておきたい!冬季限定絶品猪ハンバーグ【フォーリンデブはっしー】

2019年のゲン担ぎに食べておきたい!冬季限定絶品猪ハンバーグ【フォーリンデブはっしー】

2019年2月12日

イノシシ年ならイノシシ肉?
肉料理づくしのイタリアンバル

いよいよ2019年。最初と最後の数字を合わせると「29=肉」になるので、なんだか肉好きとしてはワクワク&ニクニクしますね。

干支は亥(イノシシ)なので、ぜひここはゲンを担いでイノシシ肉を攻めたいところ。そんなわけで、今回は都立大学の「カンティーナ カーリカ・リ」をご紹介します!

こちらは肉イタリアンなお店で、オープンキッチンのカウンターで1〜2人で楽しむのも良し、テーブル席で複数人で楽しむのも良し。女子会にも向いています。

冬季限定の猪のハンバーグは、粗挽きした肉々しさがあり、体中に力強さがみなぎります。

揚げ焼きした黒毛和牛のステーキフリットは、表面のカリッとした香ばしさが鼻をくすぐり、

薄切りにした自家製プロシュートは、しっとりなめらかな肉感が腹をくすぐる一品。

どちらもワインのお供にぴったり。

イノシシのようにパワフルに、新年のスタートカロリーダッシュ(奪取)しちゃいましょう!

本日のデブリシャスなお店 【カンティーナカーリカ・リ】

都立大学の高架下にあるイタリアンバル。オープンキッチンと明るい店内で居心地の良さは抜群! 季節で変わるおすすめメニューと、豊富なワインで楽しい時間を。学芸大学駅のリカーリカの姉妹店。


東京都目黒区中根1-5-2 ☎03-5726-9629 18:00〜翌1:00(土日祝17:00〜)   休:木曜

Photo:Fuse Ayumi
Text:Fallin Debu Hassy

1

2

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP