おタク男子のカバンの中身が小2すぎる【タカハシヒョウリ おタク男子の処方箋】

2019年2月9日

ーえーと、これは。

コピーロボットですよ。知りません? コピーロボット」

ー知らないです。

「パーマンに出てくるロボットで、赤い鼻を押すとコピーになって働いてくれるんですよ。今月忙しすぎてね、、連れてきました」

ーこれ、持ち歩いてどうするんですか?

「まぁ、お守りみたいなもんですね」

ー最後のアイテムは…説明していただけますか?

「僕もよくわかんないんですけど、昨日衝動買いした豆乳ケースですね」

ー豆乳…ケース…?

「パックの豆乳が一個まるまる入るらしいんですけど、別に豆乳にケース要らないですよね。とりあえずR-1飲むヨーグルトを入れてみてます」

ーこれ、どこで買ったんですか?

ガチャガチャで売ってましたよ。僕はこういう用途不明のガチャを闇ガチャって呼んでるんですけど、いまだに何となく買ってしまう癖があって、家に帰ってから使い道に困るんですよね」

ーすごい。あふれる衝動性。小2病という言葉の意味を理解できるラインナップでしたね。
そして最後までバンドマン感が一切感じられないまま終了です(笑)。


♡おフェロなお悩み大募集♡

arの公式Twitterへのリプライか、ハッシュタグ#おタク男子の処方箋 をつけてツイートしてください!
メールは匿名でもOK。コチラまで!

タカハシさんがスパッと解決してくれるかも♪

NEWS!
タカハシさんのバンド=オワリカラは今年で結成10周年!
ベストアルバム発売中
!!
オワリカラ10周年記念ベストアルバム
「OWARIKARA BEST OF CULT 2010-2018 〜オワリカラの世界〜」

タカハシヒョウリ
Twitter: @TakahashiHyouri

【ミュージシャン】
ロックバンドオワリカラと特撮バンド科楽特奏隊のギター/ヴォーカル、ソロの音楽活動など。
【イラストレーター】
グロカワキャラ小腸はみ出し夫の生みの親など。
【執筆家】
いくつかのWEBサイトで連載など。
【ハイブリッドおタク】
バンドのフロントマンの固定概念を覆すガッチガチな情報量と批評眼/語り口、そしてポンコツさ。
愛するのはゴジラ/ウルトラマンを始めとする<特撮>全般、映画、アニメ、マンガ、お笑い、ゲーム、蕎麦など。

特技は<才能の無駄遣い>
座右の銘は<世界の創作物に愛を>

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP