• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP4
  • 【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(3月号・前編)【カツセマサヒコ】

【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(3月号・前編)【カツセマサヒコ】

2019年2月12日

全失恋者に捧ぐ、失恋後にすべき50のこと

続いて紹介するのは、ラブ号ならでは! arが全力でお届けする失恋立ち直り企画〜!

筆者の元にも日々たくさんの失恋話や相談が届くのですが、なんと今回「失恋したときにすべきこと」として集まったアイデアは、全部で50種類!!!

 

こんだけあれば「ああ、恋していた私は可愛かったけれど醜くもあったし、もっと心も外見も綺麗で、素敵な人になろう」ってどこかで思えるはず。チラッと紹介します!!

 

今回は「ar編集部&ライター」や「arでお世話になってるヘアスタイリストさんやプレスさんたち」など、たくさんの人にインタビューして、失恋したらすべきことを集めてきています。

とくに刺さったのがこちら!

 

元カレのタイプと真逆な女を目指す。

うわーこれやられたらキッツい〜!!! 男ってフッた相手がめちゃくちゃ美人になったりするケースが一番凹むんですよね。

イメチェンとかして本当に可愛くなったときには相当悔しいのもあるんですけど、何より「自分の好みと真逆のタイプになった=他の男に染まった感or自分のことがどうでもよくなった感」をはちゃめちゃ感じるので、吹っ切るためにやるには最高な手段だと思いました。

 

あと、「高い買い物をする」もマジでいいと思いました! 自分のために何かを買うって、1人になった時が一番純粋な気持ちでできると思うのです。

よく言われることですが、失恋は自分磨きのチャンスです。バッグやクツを変えると新しい自分になれた気がして、背筋が少し伸びます。

新しい自分を、元カレは知らないわけですし、そうやって「フッた彼が知らないわたし」をどんどん増やしていくのが失恋から立ち直るポイントだと思ってます。

 

他にもいろんなアイディアがありますが、arwebでも連載中のはましゃかさんが本誌で初登場していたり、

タレントのぺえさんが超有用な名言ラッシュでアドバイスを投下しまくっていたりと、マジで今月号は、失恋者のためにある一冊なので、是非是非書店へ急いでください!

1

2

3

4

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP