• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP4
  • 【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(3月号・前編)【カツセマサヒコ】

【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(3月号・前編)【カツセマサヒコ】

2019年2月12日

指原先輩が最近まで自宅で〇〇だったから最高

3つめに紹介するのは、指原莉乃さんの連載コーナー!

毎回コラムがやたらと秀逸なさしこ先輩ですが、今回は当連載的に見逃せないポイントがあったのでしっかり言及したいと思います。

 

「私、ずっと家では裸で過ごすタイプだったんです」

 

はいありがとうございます最高〜〜!!!!!!

これだけで脳内無限のお花畑で永遠にフォーチュンクッキーできてしまうのですが、最近は、猫を飼った関係で何かしらまとうようになってしまったらしいですね。今月はやたらと猫が憎いです

 

そんなさしこ先輩のルームウェアコーデがでででんと4つも載っている今月号ですが、カルバンクラインのショートパンツにジェラピケのモコモコトップスをインって100点満点中1京点じゃないですか

ヘビーローテーションのMVに出てくるどの格好よりもエロいなんて蜷川実花さんもびっくりしてっぞきっと。

 

そんな素敵すぎるコーデも余裕で着こなしてしまう指原さんですが、ルームウェアに対する考え方として、素敵だな〜と思う部分がこちらです!

 

部屋着とパジャマは絶対的に分ける派なんです。部屋着は家に帰ってからお風呂に入るまでの“つなぎ”で着るものだから、少しくらい汚れててもいいやって思う。外で過ごした私自身も汚れてるわけだから、あんまり洗わなくても全く気にならない。その代わり、お風呂上がりに着るパジャマは絶対にキレイじゃなきゃイヤなんですよ

 

この美意識〜!! 男子も見習っていきたい〜!!!!!

まずルームウェアとパジャマが別って考えがそもそもなかったですよ。洗濯物増えちゃうから面倒くさいし、くらいの考えでいました。それが甘いわ。

なんか「ルームウェア」って存在を「外出時」と「ベッドの中」の間にきちんと用意してあげることで、それぞれの時間がしっかりと充実しそうな予感がしません?

「自分に優しくしてあげよ〜♪」とか言ってスタバの激甘ドリンクをドカ飲みしてる筆者のような皆さま、こういうところから見直してみてはいかがでしょうか!!!

1

2

3

4

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP