• ar web トップ
  • PICKUP
  • PICKUP4
  • 「自分から好きになったことない」狩猟本能を落っことしてきたイケメンの恋愛事情がやばい【イケメンの友達はイケメン】

「自分から好きになったことない」狩猟本能を落っことしてきたイケメンの恋愛事情がやばい【イケメンの友達はイケメン】

2019年2月28日

“女は顔じゃない中身だ!←嘘だろ” 問題をエリートイケメンが解説します

とにかく押しに弱い、いや押しまくらないと動かない宮本くん。

そんな彼は見た目がタイプじゃない女の子でも、押してくれて(←大前提)性格さえ合えば好きになってしまうのだそう!

「外見よりも中身が大事です!」という彼が

嘘をつけ!
こちとら何度その甘い言葉に騙されたことか!

そんなこと言って結局は顔だろ!!?

と、荒みきった編集部員にその言葉の真意を語ってくれました。

(宮)
「もちろん、見た目がどうでもいいというわけではないです。ある程度は必要だと思います。そうじゃないと補えませんから。つまり、外見はセンター試験みたいなものです。

センター試験で、ある程度の点数を取れていないと、大学入試を受けることができませんよね。逆に、センター試験が合格点ギリギリでも、大学入試が満点なら合格できる!

外見がたとえタイプど真ん中でなくても、最低ラインさえ超えていれば、あとは内面で勝負できるということなんです!」

うん・・・。

何を言いたいのかはよく分かる…
よく分かるのだけど…
なんか言ってることすっごく怖くない!?(泣)(泣)(泣)

どうしてだろう、前向きなことを語ってくれてるはずなのに、点数”とか“不合格”という単語がものすごく胸に突き刺さってくる。つらい…

その後、宮本くんは「僕が『見た目じゃない!』と言うのは、センター試験(外見)の点数をすごく軽く設定しているという意味なんです!」と笑っていたけれど、編集部員の震えは止まりませんでした(涙)。

まさか、メンタルお豆腐野郎にこんな気持ちにさせられるなんて…

みんな、恋のセンター試験で不合格を出されないよう、頑張って女を磨いてこうな…

どうか次回のイケメンが癒し系でありますように・・・。

1

2

3

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar7月号♡カバーは掘未央奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP