• ar web トップ
  • トピックス
  • 川村壱馬、鈴木伸之の「かじゅま」に胸キュン❤ 兄弟役で生まれた萌え絆エピソード【PRINCE OF LEGEND・前編】

川村壱馬、鈴木伸之の「かじゅま」に胸キュン❤ 兄弟役で生まれた萌え絆エピソード【PRINCE OF LEGEND・前編】

2019年3月14日

今巷を賑わせている『PRINCE OF LEGEND』って知ってる?

なんでも「伝説の王子」の座を巡って争う14人の王子達が登場するパラダイスみたいな映画なんだとか・・・。

イケメン大好きar編集部がこれを知り黙っているワケにはいかない!!

ということで、14人の王子の中から、ヤンキー界の王子を演じる【Team京極兄弟】のヤンキー王子・兄役の鈴木伸之さんと、ヤンキー王子・弟役の川村壱馬さんにインタビュー♡

撮影のエピソードや恋愛観、そしてお互いの好きなところや可愛いところまで、前編・後編に分けてじっくりお届けします♡

素の自分に似てる役に驚き。でも好きな人の前では…

鈴木:脚本家の方が一人一人のキャラクターを見て台本に起こしてくれたこともあり、尊人役には自然と入っていけました。

しいていうなら何年も卒業できない尊人ほどバカじゃない(笑)。

川村尊人のいいところは全部兄貴そのまんまって感じですよね。僕の演じた竜役も台本を読んで自分そのまんまだなって思いました。

違うところをあげるとすれば、竜は結構ツンツンしているキャラだけど、僕は好きな人にすごくデレデレしてしまうので、そこかな。

1

2

3

4

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar4月号発売中!カバーは新木優子さん♡

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP