• ar web トップ
  • トピックス
  • 川村壱馬、鈴木伸之の「かじゅま」に胸キュン❤ 兄弟役で生まれた萌え絆エピソード【PRINCE OF LEGEND・前編】

川村壱馬、鈴木伸之の「かじゅま」に胸キュン❤ 兄弟役で生まれた萌え絆エピソード【PRINCE OF LEGEND・前編】

2019年3月14日

 頼れる兄貴の「かじゅま〜」が可愛いです(笑)

川村兄貴は本当に背中と器がでかくて…。先輩らしさもあるけど、先輩風を吹かせることもなく。僕は先輩って感じでこられても別に嫌じゃないですけど、それでもフラットに接してくれるところがかっこいいです。

僕の好きな人に共通していることで、手に職をつけていて、自分の芯がしっかり通っていて、大切にしている周りの人を絶対裏切らないっていうところがあるんです。そういう人って見ていてわかる。兄貴のそういうところがやっぱり信頼できるし好きですね。

可愛いところは、こんな大きくてかっこいい感じの先輩なのに、たまに満面の笑みでデレッデレに甘えてくるところ。

ふざけて「かじゅま〜」って可愛く呼んできてくれる時があるんですよ。プライベートでも尊人に見えるようなところがあって、本当にそのまんまだなって感じます。

鈴木:可愛いなって思ってたんだね…

身を削ってまで人を楽しませる兄貴…!(尊敬のまなざし)

川村:逆に兄貴と正反対だと思うところは盛り上げ上手なところ。本当に自分の身を削ってでも笑わせてくれるので。

僕からしたら自分がやるとしたら恥ずかしいと思うことでも、周りの人や雰囲気のために率先してできるところがすごい素敵だなあと思います。

真似したいけどなかなかできない。自分が面白いことを全く言えないので羨ましいです。

鈴木別に俺削ってねえよ(笑)

 

1

2

3

4

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP