• ar web トップ
  • トピックス
  • 鈴木伸之、川村壱馬の「譲らない」宣言に赤面!? 兄弟役で生まれた萌え絆エピソード【PRINCE OF LEGEND・後編】

鈴木伸之、川村壱馬の「譲らない」宣言に赤面!? 兄弟役で生まれた萌え絆エピソード【PRINCE OF LEGEND・後編】

2019年3月19日

今巷を賑わせている 『PRINCE OF LEGEND』って知ってる?

なんでも「伝説の王子」の座を巡って争う14人の王子達が登場するパラダイスみたいな映画なんだとか・・・。

そんな14人の王子の中から、ヤンキー界の王子を演じる【Team京極兄弟】のヤンキー王子・兄役の鈴木伸之さんと、ヤンキー王子・弟役の川村壱馬さんにインタビュー♡

前編では、弟→兄の視点で語ってもらいましたが、今回は逆バージョン。兄→弟の視点で鈴木さんに川村さんの好きなところを聞きました!

仲良くなったきっかけや、2人の赤裸々恋愛観トークまでお見逃しなく。

川村「本当に好きなら、絶対譲らない!!」

鈴木:映画の中で、尊人は果音に対してストレートにアプローチするけど、そこは俺自身と少しかぶるところがあるかも。俺も駆け引きはあまりしないタイプ。

川村:僕は尊人と竜の中間くらいですかね。

空気を読んだり周りを見つつアプローチをします。でも気持ちを伝える時はLINEや電話じゃなくて直接伝えたい。完全にいける!と思うタイミングで言うのはちょっとイヤですね。

もし尊人と竜みたいに、同じ人を好きなってしまったら…一つだけ言えるのは絶対に譲らないってことです。

鈴木:おおお、お兄ちゃん恥ずかしくなってきたよ(笑)

まず同じ人を好きになるってことがないだろうけど、俺は好きの度合いによると思う。

めっちゃタイプで好きな人だったら譲らないと思うけど、ちょっと気になるっていうくらいで壱馬にめっちゃ好きなんだって言われたら、あんまりバチバチするのは嫌かな~と思いますね。

川村:たしかに好きの度合いによりますね。結婚を考えられるくらい本気の好きだったら譲らないと思います。

朝6時まで2人で過ごしました

鈴木:今回のドラマ(2018年10~12月で放映されたPRINCE OF LEGENDのテレビドラマ)が初共演だったけど、打ち解けたのは撮影が始まってちょっとしてからだよね。

川村:2月21日とかじゃなかったでしたっけ?

鈴木:そんなピンポイントで覚えていることある?(笑)

川村:インスタにあげてたやつです。

鈴木:ああ、あの日か! 2人で寿司食べて、2人でバー行って。2人で朝6時くらいまで過ごしました。回ってない寿司屋に行ったよね。

川村:全然回ってないとこでしたね。あそこ、ウニが美味しかったな〜。チェックの時、どえらいことになってるかと思いました。

鈴木:いや、どえらいことになってたよ(笑)

川村:すみません(笑)

壱馬の真面目さがたまに面白い

鈴木:壱馬の尊敬できるところは、自分をしっかり持っているところ。

今回が初めてのお芝居だったらしいけど、京極竜という役をしっかり考えてきていて、お芝居やりたいっていう気持ちが兄役として一番身近にいた身としてはすごく感じました。

初めてだけど、右も左も分からなくてどうすればいいんだろうっていう感じが全然なく、分からないなりに俺はこういう風にやるんだっていう意思がすごく見えたので、そういうところがすごくたくましかった。

可愛いところは、意外とツンツンしてるんだけど、朝とか会うと「兄貴〜」って言って猫みたいに寄ってくるところ。壱馬も竜と似ていて、そんなに口数が多いタイプじゃないから、寄ってきてくれるのが余計可愛く見えますね。

逆に正反対だなって思うところはとにかく真面目なところ!ずっと真顔でかっこいいこといっぱい言うんですよ。

ご飯屋さんを選んでいた時に、焼肉行くんだったらどこにする?みたいな話しをしていて。

その時に「いや兄貴、俺は場所じゃないっすよ。どこに行くかより誰と行くかっすよ。」って言ったんですよ。もう、いちいちかっこいいなと!

これ、最初は全然いいですけど、3時くらい過ぎてお酒も入っていても、ずっと似たような熱い話が続くんですよね。

真面目すぎて、まっすぐでちょっと面白い(笑)

どうやって自分を好きにさせる?王子たちの努力に注目!

鈴木:この映画は色んなタイプの王子が出てきて、「伝説の王子」になろうと努力をするので、映画館の大きなスクリーンで楽しんでもらえると嬉しいです。

プロジェクトとして進んでいるので、ライブやゲームになったりなど、映画以外でもみなさんに楽しんでもらえる内容になってるんじゃないかなと思います!

きっとarの読者にも刺さる内容だと思います。

川村:14人もいる王子がかぶりもなく、まったく違うようなキャラなので、必ず1人は推し王子見つかると思います。

ドラマを見ていなくても、映画にはダイジェストがついているので、ぜひ足を運んでみてください!

クスっと笑える感じの映画なので、気軽に見てみてほしいです。

 

【Information】


©2019「PRINCE OF LEGEND」製作委員会

PRINCE OF LEGEND

“王子が大渋滞!!”として話題となったドラマがスクリーンに登場。名門・聖ブリリアント学園の「伝説の王子選手権」に14人の王子が参戦し、セレブ王子やヤンキー王子など、極上のイケメンたちが胸爆♡なバトルを繰り広げる。3/21全国公開。

 

Photo:Otsuru En(SHOWAKICHI ¥50)

Styling:Hiramoto Kenichi(Suzuki Nobuyuki)、Matsukawa So(TRON/Kawamura Kazuma)

Hair Makeup:Oki Toshiyasu(B.O.N/Suzuki Nobuyuki)、JANET(KIND/Kawamura Kazuma)

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar9月号♡カバーは桐谷美玲さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP