• ar web トップ
  • トピックス
  • 【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(4月号・前編)【カツセマサヒコ】

【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(4月号・前編)【カツセマサヒコ】

2019年3月12日

「ar(アール)」の見所をオトコ目線で紹介していく当連載。女性陣はもちろんのこと、男性陣にも「うおお最高かよ!」と思ってもらえるように今月も張り切って書いていきます。それでは早速まいりましょう、4月号(前編)、スタートです!!

新木優子さんのアンニュイセクシーでファッションが敗北してる

4月号は、物欲の春・ファッション号――!!!

この春を最高に楽しむためのコーディネート案がガンガン出てくるので、洋服に迷っている皆さんはマストバイな一冊です!

 

そんなファッション号の表紙を飾ってくださったのは、アンニュイでセクシーな表情がマンモスも復活するレベルで可愛い新木優子さん〜〜!

タンクトップとシンプルなパンツで色気全開、初っ端からファッション特集をぶち壊しにかかるシンプルルックに脱帽です!!

見てくださいこの背中ガバ開きリラックスコーデ。新木さんだからこそかんぺきに似合ってるし、今月号も順調にファッションの参考にならなくて最高。

arはモデルのスタイルとルックスに頼るな(褒めてる)。

 

そんな新木さんのエロアンニュイセクシービタースウィートウルトラスタイル&おフェロフェイスにアリータのスパイダーバースもあっという間にグリーンブックしてしまう4月号ですが、

実は新木さん、デニムを50本以上保持しているという圧倒的におしゃれさんでもありました。やっぱりオシャレな人って、こだわりもスゴいんだなあ。デニム50本入れる収納、おれも欲っしいなあ。と考えていたのですが、待てよ?

 

50本て、1本あたり年間7回しかはけねえぞ?

 

なんならデニム以外のボトムもはく日があるわけだから、日の目を見ないデニムも絶対あるわけですよ。

それでも集めちゃうオシャレさにびっくりしていますが、デニム選びのポイントなどもしれっと紹介している本誌、ぜひご購入ください!

1

2

3

4

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP