• ar web トップ
  • トピックス
  • 本日「行列~」出演の美少女的イケメン♡ 注目度No.1!JUNON BOY 井手上漠さんが初登場!

本日「行列~」出演の美少女的イケメン♡ 注目度No.1!JUNON BOY 井手上漠さんが初登場!

2019年3月17日

可愛い女の子♡と思ったそこのアナタ!

実はこのキュートな彼は

第31回ジュノンボーイ・コンテスト ファイナリスト(つまり性別は男子)なんです!

この笑顔、ぷるっとした肌、美意識…私より女子力高すぎ!と

全女子を焦らせる“井手上漠”…目が離せません!

--JUNON BOYコンテスト「DDセルフプロデュース賞」おめでとうございます。その後の「行列のできる法律相談所」の出演等で、今やもはやSNSでも爆発的な人気がありますが、今の心境は?

一気にフォロワーが増えたことに驚いています。

最初は600人ぐらいのフォロワーだったのに……嬉しいです。

メッセージも頂くようになって、「頑張って」と言われるのが励みになります。

JUNONBOYは背が高くて男らしい人がなると思っていたから、ありのままをだしているわたしを見てくれて評価してくれるのは本当に嬉しい!

 

--賞を獲得した気持ちは?

ファイナリストに残るだけで満足だったんです。

賞をとるのはファンからの票ではなく、審査員から見た私なので、そのままの私を評価してもらえたことに、「あぁこのままで良かったんだ」って思えるようになった感じ。

--肌がとっても綺麗ですね……!参考にしている方とかいるんですか?  

美容が趣味なんです。時間がある時に美容ローラーでコロコロしたり。笑

参考にしているのはyoutubeかな。

youtuberの佐々木あさひさんは、わたしよりも年上なんですが、 とっても綺麗なんです。

スキンケアからメイク法など美容全般を発信していて、勉強になります。お風呂も好きで、よく長風呂しちゃいます。おかあさんや、お姉ちゃんから怒られることも。笑

--美容全般の中でも特に何が好き?

ヘアアレンジがです。

自分でやるのも好きだし、人を可愛くするのが好き!

昔は髪が短かったから、ウィッグでやっていたりもしてました。

今は髪が伸びてある程度の長さがあるので、アレンジもできて楽しいです。

ちなみに、今の長さが自分史上最長!

これからはこのままのばしていくか、カットするかは試しながらやっていこうかなと思って。

--今日のメイクはどんな感じ?  

ファンデは塗ってないです。ただ、日焼けはしないように気をつけています。

顔はもちろん、服から出るところは全て日焼け止めを塗っています。

まつ毛は、下まつげだけ下まつげ専用のマスカラを使っていますよ。

上まつ毛に塗ると、眠たそうな顔になっちゃうから、そこはバランスを見ながら。


--将来の夢は?

昔は美容師になりたいと思っていたけど、今はモデル!

もしモデルをさせていただけるのであれば、雑誌やステージ、いろんなことができるモデルになりたいですね。

身長はまだ163cmしかないけど、これから伸びるかな?伸びるといいなと思っています(笑)

でも、モデルの他にもやりたいことはいっぱいあるんです。

タレントや役者の仕事も興味があるから、もし機会があればどんどん挑戦してみたいです。

JUNON BOYに応募した時も、わたしを応援してくれる人がいるか心配だったけど、わたしの個性を認めてくれる人がいて、「これでいいんだ」と思って。

自分らしさをいかして色々やってみたいな、と思ってます。

 

--若干16歳!今後もっと忙しくなるだろうけど、東京で暮らしているの?

今はまだ高校生なので、地元の小さな島に住んでいます。

みんな温かくて家族みたいなんです。

「ただいま」「おかえり」が言い合えるあたたかい環境。

JUNON BOYに応募したのも、島にひとりしかいない

かかりつけのお医者さんが背中をおしてくれたからです。

母もちろん、島の人達がわたしを育ててくれていたようなもの。

だから、この島の高校を卒業するのが、恩返しだと思っています。

だけど“今”のわたしを生かしたい気持ちがあるから、

仕事がある時は東京にきて、島と東京のふたつの生活を選択しています。

--名前の由来は?

おかあさんが、砂漠のように広い心を持ってほしいという気持ちをこめて、「漠」とつけてくれました。

 

--スイーツは好き?

大好きです!和・洋、どっちも好きなんです。

一番好きなのはショートケーキだけど、弾力があるものが好きだから、お団子やタピオカも好き!

以前ホワイトデーのお返しに、ほうれん草のシフォンケーキを手作りしてあげたこともあるんです。とっても好評でした!

機会があればワンホールの大きなケーキを作って、みんなで食べたいです!

 

--男性&女性の良さ悪さも知っている漠さん!仲良しな子だったり、居心地のいい子はどんな子?

女の子が多いです。

美容の情報交換とかもできるし、一緒にいて楽しい!

 

--好きなタイプは?

優しい人がいいです。外見はそんな気にならないかな。とにかく優しい人がいい。

 

--どんなデートがしたい?

古着屋巡りがしたいです!

特にどのエリアの…とかはないんですが、おすすめがあれば教えてください♡

 

-- ar webをみてくれている子達に一言!  

arさんって、美しい方々ばかり登場してるから今日の撮影はとってもうれしかったです♡

また呼んでもらえるように、頑張ります♩

次はメークとかヘアスタイルとか、やってみたいなぁ(笑)。

 

 

透き通るような白い肌、笑顔からこぼれる白い歯もまぶしい……!

インタビュー中は、スタッフ全員メロメロでした♡

ふわりとした優しい雰囲気をまといながらも、芯の強さがある漠さん。

これからの活躍にも期待大です!

profile

いでがみ・ばく 島根県隠岐郡出身、在住。東京に来るのに約1日かかる。2003年1月20日生まれの高校1年生、16歳。B型。163cmの49kg。コンテスト応募のきっかけは、島の診療所の先生に勧められて。特技は、歌・絵・バレー。中学3年生のとき、「第39回少年の主張全国大会」に島根県代表で出場、文部科学大臣賞(2位)を受賞。第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト ファイナリスト、DDセルフプロデュース賞を受賞。

 

[information]

グランプリ推薦者には賞金20万円!

井手上 漠くんに続け♡ 第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストは絶賛応募受付中!

以下より応募方法をチェック♩

あなたの隣の“女の子より可愛いイケメン”推薦してください♡

www.junon-boy.jp/contents/138587
Photo:Fuse Ayumi

Text:Okamoto Hana

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP