• ar web トップ
  • トピックス
  • 【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(4月号・後編)【カツセマサヒコ】

【閲覧注意】男子から見た「ar(アール)」のミドコロ!!(4月号・後編)【カツセマサヒコ】

2019年3月19日

女性誌「ar(アール)」の見所をオトコの(というよりは筆者の)独断と偏見で紹介していく当コーナー。

前編に引き続き、今回も「ar(アール)」4月号のミドコロを徹底解剖していきます!

それでも俺はショートヘア女子が好き

後半一発目にお届けするのは、自分にぴったりの短い髪を見つける旅・ショートCAMP!

いやー、やっぱり女子はショートヘアが可愛いですよね〜、皆さんもそう思いませんか?

え、なに? 私はウルフベースで長〜く伸ばして顔まわりは内側に巻くようにスタイリングしつつ、黒髪だけどインナーカラーで遊んだりしながら『健康的な朝だな〜』って歌うように暮らしたい? 完璧にあいみょんさんじゃねえか。ショートの話するぞ座れ。

ということで、僕がキュンを通り越してギュンときた、もしくはかわE越してかわZだと思ったショートを紹介したいんですけど、まずはやっぱりマッシュですよなんと言っても! 

ポイントは全て前方に持ってきた前髪なんですけど、この絶妙な長さな〜! これが5ミリ短いともう印象違うわけですから。おしゃれ帝王ですよこのスタイリングは。

ちなみにもう少し重たくして黒髪にしたら、みんな大好きinlivingさんになりそうなので、それはそれで最高ですありがとうございます。

 

「えー、でもマッシュとかもう年齢的に卒業したい〜もう少し大人に見せたいな〜」と考えているお背伸び女子にオススメなのは、こちらのゆるふわアンニュイマッシュでございます。

“長めの前髪とたっぷり入れたそぎ“、“一回ねじって毛先をワンカールさせるから、柔らかくも流してタイトにも”。

仕事に忙殺されている女子だっていろんなアレンジが楽しめそうな髪型、最高じゃないですか?

僕は18歳くらいのときにこんな髪型した26歳くらいのお姉さんから「ねえ、お姉さんと、いいことしよっか」って言われたくてしょうがない人生でした。

 

そーしーて! 今回とくにお伝えしたかったのがコチラ!

今年は『ドラゴンボール』に出てくる「トランクスショート」が流行るらしいですよ! みなさん!!!!

いやーとうとう時代が鳥山明に追いついたわけですが、言われてみると、街でもこの髪型、見かけた気がする。

クールな印象なのに色気もあるって、いま女性陣が抱いてる魅力的な女性像にもハマるところがあるし、確かに流行ってきそうな予感〜!!

あとはじわじわと再ブームを起こしているウルフショートもバッチリ紹介しています。これから伸ばしていこうかな? って考えてる女子も、ウルフショートに寄り道してから伸ばし始めるのもアリだと思いました!

 

まあ、それでもショートを推し続けますけどね!!!

1

2

3

4

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar10月号♡カバーは吉岡里帆さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP