あざと可愛いから卒業!頑張ってるのにモテない女子が今、知るべきこと

2019年5月12日

伊原六花も狙ってる。なれるものならなってみたいもの!それは…

ずるいくらいカワいい
人類モテ必至の【ずるカワ女子】のこと。

“力が入ってないのに、うっかりカワイイ感じ。
ズルいですよね~。
動いたらイイ香りがさりげなくする女の子がイメージ。

私も普段は女らしいお花の香りを愛用していて、
とっておきの時にはフルーツの香りを使うのがオススメ。
ライチが美味しそうでいい感じです♡”

“あと人類モテする女の子ってコミュ力も高いような。
素直なキャラクターかなって思います。
例えば、リアクションも恥ずかしがらずに大きくて
目をしっかり合わせて会話ができたり。
ネガティブなことも、語尾に「いい意味で♡」をつけて
にこやかに本心を伝えるテクニックがあるのも◎。
そんな正直さをしっかり持っている子が、ずるいくらいカワイイ!”

 

ちなみに、ずるカワ女子ってヘルシーなイメージもありません?

↑こちら、ずるカワ女子代表(編集部が決定)の伊原さん。めっちゃヘルシーです

“本当はチョコが大好きなんのですが
白砂糖でニキビが出やすいので、すごく我慢しています。
月曜日にチョコレートを買って、平日は糖質制限を頑張って
仕事も頑張りきれたら週末にご褒美として食べるんです♡
その瞬間が本当に、癒し♡
糖質制限は、始めてみたらそんなに大変じゃなかったです。
ゆで卵・アボカド・ブロッコリー・豆腐を中心に工夫して調理してます。
もともと料理が好きで、意外に食べられるものがあるので楽ですね”

と聞けば聞くほど、#ずるカワの教祖と化す伊原六花さん。
そんなに大変じゃないなら糖質制限を気軽に始めちゃおうと思いますね。

ただ、ずるカワBODYを仕上げるのにはけっこう時間かかりそうですけど…

 

今すぐなれる、#ずるカワの秘技あります

ナチュラルボーン#ずるカワな六花ちゃん、そりゃハートのパフも似合うわ。

でもね、
こちらのハートのパフは、ずるカワを目指す【ずるカワ予備軍】なあなたにも使って頂けるもの!
ちょっとしたメイク直しが、図らずも(決して狙ったわけではありませんよね!)、うっかり劇カワな姿になっちゃいますので、是非お試しあれ!

 

さっそく試してみる

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar8月号♡カバーは本田翼さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP