撮れるガジェット女子。モデルエディター、亀山千尋です!

2019年4月11日

初めまして!

arモデルエディターとして活動させていただくことになった亀山千尋です!

自分でモデルエディターって言うのとても恥ずかしいですが・・・笑

arwebを見られているみなさんのためになるものを発信していければと思っています。

よろしくお願いします。

 

初めての記事なので、ぜひ自己紹介をさせてください!

 

普段は会社員として働いていて、プロジェクトの企画進行をしています。

大好きな仕事と向き合う毎日です。

おやすみの土日には、友達とご飯を食べたりお出かけをしたりしてリフレッシュをしています!

家族とも仲良く、特に甥っ子は可愛くて会えるのを楽しみにしています♡

とにかく新しいことが大好きで、フェスやライブに行ったり、新作のコスメからスニーカーまでチェックしたり、気になるカフェに行ったりと・・・とてもミーハーですw

 

趣味は、”ガジェット系”で特にカメラが大好きです。

お気に入りの一眼レフで友達や家族を写真に撮って、編集まですることにこだわっています。

写真からパンフレットを作ったりすることも好きです。

 

他にはアプリやツールを使って最新のことを調べたりすることも多いので、

ガジェット系ミーハー女子として、皆さんの役に立つような情報を発信していきます。

カメラを使って自分で取材にも挑戦していきたいです!

 

楽しく可愛く毎日が送れる情報を発信していきたいです!

これからよろしくお願いします!!

おすすめ記事

人気ランキング

最新号

ar5月号♡カバーは橋本環奈さん!

最新号はコチラ

定期購読はこちら

公式instagram

公式Twitter

公式LINE

From Instagram:

公式Instagram

ページトップへ TO PAGE TOP